精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ED改善のための治療薬

      2016/02/03

ED(勃起不全)を改善するための治療薬(精力剤)とは?

 

EDになった場合でも、治療薬を上手に使えば回復が可能になることがあります。EDの治療薬として一般的に良く利用されているのは、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類です。また、一部の治療薬には成分が同じで、特許切れのために安価なジェネリック薬も利用されています。これら3種類のED治療薬は、いずれも一酸化窒素(NO)を産生させて、血管を拡張させて、ペニスのスポンジに血流を高めることで、勃起機能を高めるというものです。

 

バイアグラは最も早く開発された有名なED薬ですが、食事と一緒に摂ると、吸収率が落ちて効果が低下するのです。彼女と一緒に食事をした後にセックスするような場合は、あまり効果が期待できない可能性があります。

 

レビトラも食事の影響をある程度受けますが、食事の影響を受けにくいように開発されていますので、バイアグラほど影響をうけません。シアリスは3つの薬の中では最も食事の影響を受けにくいとされています。しかし、空腹時に摂取することが最も効果的です。

 

バイアグラを利用するのであれば、セックスの2時間前くらいに服用して、1時間ほどしてから食事をとることが大切です。でも、あまり間が空いてしまうと効果がだんだん低下しますので、服用してから、2時間くらいでセックスするのが効果的です。このように、食事とセックスのタイミングを考えるのが面倒な方は、レビトラやシアリスを用いることが無難ですね。

また、バイアグラ、レビトラ、シアリスとは関係なく、天然成分のみを配合した精力剤もあります。利用される方のEDの状況などを考慮したうえで使用する治療薬、精力剤を決めるのがよいと思われます。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

精力剤_挿入

最強の精力剤とは

精力剤の中でも最強と言われているものがあったらすごく惹かれませんか?最強の精力剤 …

増える若者EDと精力剤

増える若者のEDへの対応策としても精力剤は有効です   EDは通常、加 …

勃起不全の原因

それでは勃起不全となる原因は何にあるのでしょうか。   現在勃起不全の …

EDの割合

EDの割合   最近は、若者がセックスに関心がなくなりつつあるというこ …

勃起不全の原因1:器質性(神経障害)  

神経障害も 器質性勃起不全の原因のひとつです   また器質性から見た勃 …

EDにおける精力剤とパートナーの必要性

EDを改善するためには精力剤のみならずパートナーの協力も必須   ED …

勃起不全の原因2:心因性(現実心因)

勃起不全の原因として心因性勃起不全を挙げられます さて器質性の原因に引き続き、心 …

勃起不全の改善法3:精力剤の利用

これまで勃起不全と生活習慣・食生活との関係を説明してきましたが、この二つを改善し …

勃起不全とは

勃起不全はEDとも呼ばれ、基本的には勃起機能の低下が原因で性行為に支障をきたす状 …

精力剤と副作用

精力剤、ドラッグストアにも通販にも数多く販売されていますが、どれも効果があった、 …