精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

EDとマインドのコントロール

      2019/06/20

EDを改善するためには精力剤だけではなく、マインドのコントロールも重要

 

いつも、オナニーではしっかり勃起したり、射精もできるのに、セックスになるとどうも勃起が充分でなくなるケースがあります。このような場合は、セックスでの気持ちのコントロールで普通のセックスができるということがよくあります。精力剤を利用する前にまずはマインドコントロールを試すべきです。では、マインドコントロールはどのようにすれば良いのでしょうか?

 

いちばん大切なことは、セックスをするときに、体調を万全に整えておくということです。精神的、肉体的な疲労が蓄積しないように、しっかり睡眠をとっておいたり、精神的にもストレスをためないような状態にしておくことが大切なのです。

 

具体的には、身のまわりの環境を整備することが大切です。仕事での残業が続いたりすると、肉体的にも精神的にも疲労が蓄積します。また、彼女とのコミュニケーションがゆとりをもってできていないと、セックスもゆとりをもってスムーズに移行することができません。自分の時間がゆったりと過ごせて、精神的にもゆとりを持つことが大切なのです。

 

 

大切なことは、セックスの時に、必要以上に緊張しないようにすることですから、事前にイメージトレーニングをしておくとよいのです。その際に、いろいろなシュミレーションをしておけば柔軟に対応できるようになりますし、音楽などで、その場の雰囲気を和らげるようなことも有効です。もちろん、安心する材料として精力剤を併用するのも効果的です。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

勃起不全の原因2:心因性(深層心因)

勃起不全のもう1つの原因が深層心因です。   これは現実心因よりも厄介 …

勃起不全の原因2:心因性(現実心因)

勃起不全の原因として心因性勃起不全を挙げられます さて器質性の原因に引き続き、心 …

早漏はEDと関係あるの?

早漏はEDと関係あるの?   EDについては、ペニスの勃起が充分に出来 …

精力剤と副作用

精力剤、ドラッグストアにも通販にも数多く販売されていますが、どれも効果があった、 …

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です さて最後が手術や外傷による後遺症によるもの …

EDの診察の流れと判断基準

EDの診察の流れと判断基準   EDはいろいろな理由で起こりますし、そ …

勃起不全の原因1:器質性(神経障害)  

神経障害も 器質性勃起不全の原因のひとつです   また器質性から見た勃 …

勃起不全とは

勃起不全はEDとも呼ばれ、基本的には勃起機能の低下が原因で性行為に支障をきたす状 …

勃起不全の改善法

  先ほど「勃起不全の原因」でもご説明した通り、血液循環関連の病気が勃 …

EDにおける精力剤とパートナーの必要性

EDを改善するためには精力剤のみならずパートナーの協力も必須   ED …