精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

元気玉

      2015/12/18

元気玉は疲れがすっきり取れない人、性行為がしっかりできない人、男としての自信を取り戻したい人におすすめとなっている精力剤になります。

元気玉

≪製品情報≫

製品名:超力精
製造販売:ユウキ製薬
内容量:60包
用法:1回2包
形状:錠剤
通常販売価格:1,1870円
キャンペーン価格:1,1870円
成分内容:ウツボ、赤マムシ、スッポン、マカ、にんにく
正規品取扱いサイト:http://amazon.co.jp

 

≪製品説明≫

元気玉(精力剤)は、ウツボを主原料に、製造は国内で行うことで安心・安全・高品質に徹底的にこだわりました。100%天然素材を使用した元気玉は、脳に直接的に作用するものではありませんので、毎日飲み続けていただけます。
元気玉は、一時的な即効性よりも、継続的に力強く奮い立たせるという男性の期待に応えるために生まれたサプリメント。身体の根本に働きかけ、パワフルなスタミナをサポートします。
アミノ酸は「生命の源」といわれるほど、重要な物質。気分が乗らない、続かない、満足させられない…男らしさを減退させる原因にも、アミノ酸不足が深く関係しています。夜の生活もエネルギッシュにいきたいなら、根幹から奮い立たせるアミノ酸が不可欠!元気玉は天然ウツボを使用した高濃度アミノ酸“活精”サプリメントです。
ウツボは獰猛でグロテスクな外見に似つかわしくなく、クセのない白身で皮にはコラーゲンも豊富。静岡県・伊豆や和歌山県、高知県では郷土料理として食べられ、高級魚並みの高値で取引されています。しかも、頭を落としても生きているほど生命力が強く、栄養満点。昔からウツボは、夜の生活を満足させてくれる知る人ぞ知る男のための“活精”食品なのです。

 

≪総評≫

元気玉は疲れがすっきり取れない人、性行為がしっかりできない人、男としての自信を取り戻したい人におすすめとなっている精力剤になります。そして、元気玉は精力剤の中でも珍しくウツボを原料として作られている製品になっています。完全に国内で生産されているので、安心感も違うでしょう。

元気玉はウツボの他に赤マムシやすっぽん、黒にんにく、マカなども配合してあるので、スタミナをつけるにはぴったりな製品となっています。元気玉は発売されてから販売個数がどんどん伸びており、メディアに掲載されたこともある人気の精力剤です。日頃の栄養不足にも元気玉は活用することができます。

 

ボタン小

以下は元気玉に関する投稿された口コミのご紹介になります。

 

≪口コミ評価≫

元気玉 SKU UPC Model

いいです

Jun 23, 2015 by Anonymous
商品名: 元気玉 

いいです!!臭いなし!元気になる!朝シャキっとする!コスパもいいです☆手軽に始めたいならぜひオススメできる商品です。


4.0 4.0 1 1 いいです!!臭いなし!元気になる!朝シャキっとする!コスパもいいです☆手軽に始めたいならぜひオススメできる商品です。 元気玉

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力) ,

  関連記事

アクティブリビド

男性用アクティブ・リビドー

男性用アクティブ・リビドーは、性機能を向上させる効果が期待できる精力剤です 製品 …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ

メンズプラセンタは美容素材としてもエビデンスのあるプラセンタを中心に、シトルリン …

マカディア黒マカ

マカディア黒マカは、マカの2,5倍のアルギニン酸を含む黒マカ100%含有の精力剤 …

精力剤:ウィルマックス(WALMAX)-300x240

ウォルマックス

ウォルマックス(WalMAX)はシトルリン系サプリメントにクルミポリフェノールを …

マカダンヘルZ

マカダンヘルZは明治製薬が開発した男性向けの精力剤です   ≪製品情報 …

ピノアル_精力剤

ピノアル

ピノアルは一般に流通する高麗人参の50倍の効力をもつ山参(サンサム)を贅沢配合す …

モンスターDX

モンスターDX

モンスターDXとはトンカットアリの根部のみを厳選使用した濃縮トンカットアリの精力 …

精力剤_バイアスタ

バイアスタ

バイアスタはシトルリン、クラチャイダム、マカを主成分とする精力剤です ≪製品情報 …

精力剤リバイタス

リバイタス

リバイタスは、雑誌「大人の流儀」が全面的に監修した精力剤です。   ≪ …

エレクトラゴールド

エレクトラゴールド

エレクトラゴールドは緑イ貝を主原料に、アマゾン民族の伝承的な薬草・マクロパイパー …