精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

48位:ヨヒンビンHCI

      2019/06/20

ヨヒンビンHCIは、海外では非常に支持を得ている精力剤です。男性の性欲を高め、また女性の催淫効果があることから男女兼用の精力剤として高い評価を得ています。

≪製品情報≫

製品名:ヨヒンビンHCI
製造:PrimaForce
内容量:120錠
用法:1日1回
形状:カプセル
成分内容:YohimbineHCI2.5mg
通常価格:1,924円
最安価格:1,924円
正規品取扱いサイト:オオサカ堂

 

≪製品説明≫

ヨヒンビンHCIはかなりの長い間に渡って、男性と女性のための一番人気のあるサプリメントの一つです。男性の性欲を高める働きがあるとされており、催淫効果があります。また、脂肪酸の代謝を増やすことで身体の脂肪合成を減らす働きがあるとされています。

 

≪総評≫

ヨヒンビンHCIは男性の精力や性欲を向上させる精力剤ですが、男女ともにダイエットにも活用することができます。ヨヒンビンHCIは1日1カプセルから2カプセルが目安となっています。ヨヒンビンという日本では医薬品指定されている強い成分を含んでいますので、最初は1日2分の1カプセルから摂取することをおすすめします。
米国でも21歳未満の人は服用しないようにと記載されています。未成年の方の使用は避けた方がよいでしょう。

 

>>ヨヒンビンHCl2.5mg[PrimaForce社製]に関する詳細情報はこちらから

ヨヒンビンHCIは、男性の性欲を高め、また女性の催淫効果があることから男女兼用の精力剤として高い評価を得ています。

ヨヒンビンHCIは、PrimaForce社が製造販売するサプリメントです。
安価(2本27ドル前後)でありながら精力増強だけでなく、体が軽くなる、ダイエットに効果があるなど様々な効能が期待できるサプリです。

ヨヒンビンHCIの主成分はヨヒンベです。あまり聞き慣れない名前ですが、ヨヒンベとはどのような植物でしょうか。

日本では御禁制のヨヒンビン

ヨヒンベはアフリカ原産のアカネ科植物です。現地ではこの樹皮を削ったものを精力剤として長らく利用されています。
ヨヒンビンは、ヨヒンベから抽出された薬効成分です。
100人の被検者に1日3度ヨヒンビンを摂取してもらったところ、62%の人に精力が上がったという臨床試験があります。アフリカでは天然では最強の精力剤と言われています。

しかし、副作用も深刻で長期間服用することはできません。肝臓、腎臓、前立腺の症状を悪化させると言われ、厚生労働省では「劇薬」指定されています。
そのため日本では医薬品のみ許され、サプリメントなどの食品に添加すると薬事法違反になります。過去に何度も日本製サプリメントにヨヒンビンが添加されてるのが発覚し、摘発を受けています。
日本以外では、ドイツでも禁止薬物に指定されています。
しかし、アメリカFDAはED改善作用があるとして、使用が認可されています。(アメリカでも21歳以下は使用できません)

何故アメリカだけ許可されているのかは不明ですが、アフリカ系の人々には副作用が出にくいのかもしれません。
日本人が服用するには、ある程度のリスクがあることは記憶に留めておきましょう。

ヨヒンビンは緊張をほぐし、血行を促進する

ヨヒンビン独自の効能は、α受容体遮断作用です。
脳内には主に3つの脳内物質が放出されます。緊張とやる気を生むアドレナリン、幸福感とリラックス作用のあるセロトニン、ストレスを受けると放出されるノルアドレナリンです。
これらは三つ巴の関係で、どれかが放出されると他の2つは少なくなります。リラックスしながら興奮する、などということは物理的にないのは、この作用のためです。

セックス中に緊張するとアドレナリンが放出されます。しかし、アドレナリンには「血管を収縮する」という困った作用があります。
興奮時に血管を収縮するのは、戦いや狩りに出るためには必要なことです。怪我をしても出血をできるだけ減らし、体へのダメージを少なくするためです。
しかし、血管が収縮すると勃起が収まってしまい、EDになりかねません。
ヨヒンビンにはアドレナリンを受け取る受容体の作用を阻害する作用があります。そのため血管の収縮を防ぎ、適度なリラックス作用が維持できます。その結果、ED改善につながると考えられます。

元から血管に問題がある器官性EDの人よりも、心因性EDの人に高い効果が期待できます。
アドレナリンを体内に取り込むのを防ぐため、結果的に血流を良いままに保ちます。
精力剤は男性用と女性用に分かれていますが、ヨヒンビンは女性が摂取しても問題ありません。

性的興奮を鎮める作用を防ぐ働きがあるため、スタミナが長く続く効果も期待できます。
精力そのものを上げるわけではありませんが、ピークを伸ばす作用があると言われています。

ダイエットやトレーニングにも

ヨヒンビンは精力剤だけでなく、ダイエットやトレーニング用のサプリとしても活用されています。
ヨヒンビンに脂肪を燃焼させる作用はありませんが、血流を保ったまま興奮を防ぎ、少ない運動で最大限のパフォーマンスが期待できます。
ダイエットや体を鍛えている人なら、どちらの効果も期待できるので非常に効果的です。
食欲を抑える作用もありますが、これは性欲が上がったため相対的に食欲が下がると言われています。

副作用には要注意

冒頭でも書きましたが、ヨヒンビンは副作用があります。
悪寒や冷や汗、動悸、息切れ、血圧上昇、手足のしびれなどがあります。精神面でも不安感を助長させることがあります。
これらの症状が出たら、服用を中止しましょう。
重い副作用は痙攣、呼吸の麻痺、心停止など。命に関わるので容量は絶対に守りましょう。

狭心症など循環器系疾患、高血圧、肝疾患の人は服用できません。抗うつ病などの精神疾患、不眠症、過敏症の人は症状を悪化させるおそれがあります。
これらの症状がある人は絶対に服用してはいけません。

ヨヒンビンは「低容量だと効果が発揮され」「高容量だと副作用が起きる」という特性があります。
まさに厚労省が指定したとおり「劇薬」で、容量を誤ると大変なことになります。しかし、適量を服用すれば大きな効果が期待できます。
まずは1/2~1カプセルから始め、全く効果が出ないと思ったら少しづつ量を増やすと、比較的安全です。

決して長期間服用しないようにしましょう。体内に蓄積される可能性もあるためです。
最後の切り札と考えて摂取したほうが良いかもしれません。

>>【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報はこちらから

ヨヒンビンHCIは、アカネ科の植物ヨヒンベから抽出されたヨヒンビンという精力増強成分を主成分とした精力剤です。

ヨヒンベには、血管を拡張させ血流をよくする効果があります。ヨヒンベの原産地であるアフリカでは、ヨヒンベの樹皮は、性欲を高める効果があるということで、媚薬として利用されています。
副作用:動悸、血圧上昇、しびれ、眩暈(めまい)、頭痛、興奮、神経過敏、情動不(動悸、血圧上昇となった場合は医師に相談してください)。
可能性は少ないものの報告されている副作用:嘔気(はきけ)、嘔吐(おうと)、皮膚の潮紅、発汗、震え

成分:Yohimbine HCI 2.5mg
製造元:PrimaForce

ヨヒンビンHCIの成分ヨヒンビンは、主に媚薬や勃起機能改善に民間療法で利用されていました。
ヨヒンビンは血管収縮をする交感神経α2受容体(レセプター)の遮断をする働きがあり、陰茎の血管拡張する働きをし、勃起を手助けします。
また、性行動の抑制に作用しているセロトニンに対し、ヨヒンビンは拮抗する働きがあり、心因性EDに対しても効果が期待できます。
媚薬として利用されている成分のヨヒンビンですが、性的興奮を鎮める因子をブロックする働きがあり、結果的に性的興奮を増進させる効果となりますが、正確には性欲が増加するというものではありません。

ダイエットサプリメント等にヨヒンビンの成分が含まれている場合がありますが、食欲抑制効果は生じますが、性欲増進の働きによる影響が大きいです。

ヨヒンベまたはヨヒンビンとして摂取するかにより、効果の強さは異なります。ヨヒンベはヨヒンビンとして摂取する場合に比べ効果は低く、ヨヒンビンは効果が高いので、ヨヒンビンHCIを利用する際も摂取量を守って使用することで、媚薬として効果的に利用できます。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

ヨヒンビンHCIの飲み方

ヨヒンビンHCIは増大と同時に精力増強効果も期待できる精力剤となっていますが、飲み方をしっかり守らないと効果が実感できない言われています。そこで、飲み方について紹介しておきましょう。

まず、ヨヒンビンHCIの1日の目安量としては、1~2カプセルとなっています。1カプセルにするか2カプセルにするかは、飲んでみての様子を見ながら調節するようにするといいでしょう。そして、空腹時に飲むのもポイントとなっています。空腹時に飲む方がヨヒンビンHCIの有効成分を体内にしっかり浸透させてくれます。

ちゃんと正しい量を飲まないと頭痛や吐き気、悪寒などの症状を引き起こすこともあるので、この量や飲み方についてはきちんと守っていきたいところです。ただしく飲むことでしっかりと増大サプリとしての効果を実感できるようになっているので、せっかく買うのなら正しい用法で利用するようにしましょう。飲み方としては、1日の量を守り、空腹時に水かぬるま湯で飲むというのがポイントとなっています。ヨヒンビンHCIを飲むのなら、まずはこれを守るようにしましょう。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

ヨヒンビンHCIの成分含有量

ヨヒンビンHCIは男性にも女性にもパワーがあるサプリメントとして言われていますが、含有量について考えたことはありますか?どういった成分を配合しているかを知ることで、より精力剤としての効果も期待できるようになります。

ヨヒンビンHCIはヨヒンビンという成分を主成分としています。このヨヒンビンは主に媚薬やペニス勃起のために使用される成分と言われています。ヨヒンベという木の樹皮を使用しています。アフリカに多く自生している木になり、現地の人たちは昔からこのヨヒンベを活用してきたとも言われているんです。そんな日本では手に入れることのできないヨヒンベを高濃度に配合しているのが、このヨヒンビンHCIなんです。

中でもヨヒンビンHCI2.5ミリグラムと書かれている製品がおすすめになっています。一番効果が期待できると言われている量だからです。製品の裏にも含有量は書かれているので、手元に届いた時にチェックしてみるとよくわかるでしょう。ヨヒンビンHCIを販売しているサイトでは、含有量についてそこまで詳しく記載されていない場合が多いです。ただ、効果はあると書かれているので試しに買ってみるというのもアリかもしれませんね。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

ヨヒンビンHCIの副作用

精力剤などで気になるのが効果と同時に出てくる副作用ではないでしょうか。副作用を感じてしまうと精力剤を飲む気も失せてしまいます。そこで、ヨヒンビンHCIという増大サプリについてもちゃんと副作用について事前に調べておくことが大切になっています。

まず、ヨヒンビンHCIは強力な精力剤と言われています。そういうものについては副作用にも注意しないといけません。今挙げられている副作用としては、動悸、しびれ、めまい、血圧上昇、頭痛、興奮などがあります。また、一部の副作用として、吐き気や発汗、震えなども挙げられています。副作用だけでもこれだけの症状が挙げられているので、ヨヒンビンHCIを利用したいという時にはきちんと確認しておかないといけません。

もしも持病がある人の場合は、このヨヒンビンHCIを飲むと体によくありません。よって、持病があるという人は注意して利用するようにしないといけません。そして、副作用を起こさないためにも飲む量をきちんと守ることですね。これは、基本となることなのでしっかり守るようにしましょう。そうすることで、増大サプリとしての効果のみを感じることができる良い製品だといえるでしょう。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

ヨヒンビンHCIを飲むタイミングとは

みなさんは、精力剤と言われるものをどんなタイミングで飲んでいますか?増大効果のある精力剤ということはペニスを成長させてくれるということなので、性行為の前がベストなタイミングなのかな?と考えてしまいます。

でも、ヨヒンビンHCIはできるだけ空腹時に飲むようにしましょうと記載されているんです。その方が有効成分をしっかり体内に浸透させることができるようです。せっかくの有効成分をできるならしっかり届けたいと思う人が多いと思うので、そう考えるとヨヒンビンHCIの飲むタイミングについてもしっかり意識した方が良さそうですね。

夜寝る前に飲みたいなという人は、早めの夕飯をするようにしてみましょう。そうすれば、夜寝ようという時にお腹が空いてくるかもしれません。このタイミングであればヨヒンビンHCIにはベストといえます。ヨヒンビンHCIを飲んでから寝るといいかもしれませんね。性行為の前に飲みたいという場合にもおなじように夕飯は早めに済ませておくか、軽めにしておくといいでしょう。そうすれば、ヨヒンビンHCIの効果をしっかりと感じられると思います。タイミングを守ることで効果を実感できるので、ぜひ守ってみましょう。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

ヨヒンビンHCIの併用

ヨヒンビンHCIは精力剤の1つですが、併用ってできるのでしょうか?併用が可能という製品もあれば、なるべくしない方がいいと言われている製品もあります。その中でも、ヨヒンビンHCIは併用が禁止されている精力剤となっているんです。それは、なぜでしょうか?

結論から言うと、効果が強すぎると言われているからです。海外製となっているので、日本人が使用する場合にはさらに注意が必要となります。そのため、併用はなるべくしないようにしましょう。特に、同じ類の精力剤と一緒に飲むのはおすすめできません。副作用などを引き起こす可能性もあります。

ヨヒンベという成分がパワーがあるんですね。そのために、ヨヒンビンHCIは他の製品との併用を禁止するようにと言っているんです。長年愛用され続けているヨヒンビンHCIですが、みなさん併用はせずにヨヒンビンHCI1本で効果をじっくりと待っているんですね。そして、量もちゃんと守るようにしないといけません。多めに飲んでも副作用しか出てこないので、書かれている量をきっちり守るようにしてみましょう。併用が禁止されている増大サプリについてはそれをしっかり守らないといけないということですね。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

 

ヨヒンビンHCIの口コミ

ヨヒンビンHCIという増大サプリは試したことがありますか?ちょっと今話題になっている精力剤なので、口コミも紹介しておきますね。

・ヨヒンビンHCIを飲むと性行為がしっかりできるだけでなく、ムラムラした気持ちにもなれるようになります。実際に催淫効果もあるようで、自然に性行為に入っていくことができるので助かります。そこから、ペニスもいい具合に反応してくれるので私にとってはヨヒンビンHCIがかかせなくなりそうです。

・ヨヒンビンHCIは日本人にはきついと言われている増大サプリなので、量は調整しないといけません。2錠一度に飲んだら悪寒がしたので私は1錠にしておいた方が良さそうです。他のものと併用などせずに飲んだ方が良さそうです。ちゃんと量は守らないといけないというのがわかる製品でもあると思います。

・ヨヒンビンHCIは性欲を高めてくれます。でも、それだけではなく、ダイエット効果もあるようです。実際にメタボと診断されてお腹周りの脂肪が気になっていたのですが、ヨヒンビンHCIを飲むようになってからお腹周りがすっきりしてきました。性欲も出て、さらにダイエット効果もあるので、私としては嬉しい限りです。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

ヨヒンビンHCIは有名なのか

有名な精力剤であればぜひ試してみたいと思う男性は多いはずです。そして、長年に渡って多くの人に選ばれてきたとも書かれているとさらに気になってしまいますよね。それを信じてつい購入してしまうこともあるでしょう。

そんな中、本当に長年に渡って人気の製品があります。それが、ヨヒンビンHCIです。精力剤としてもダイエットサプリメントとしても有名になっているサプリメントなんです。そのため、利用する人も男性と女性の両方となっています。男女ともに選ばれるほどの有名な製品ということで、インターネットで検索しても出てきます。

ヨヒンビンHCIは通販サイトであればいくつかの店舗で購入することもできます。値段は1本3000円以内とサプリメントの中でも比較的リーズナブルな価格となっています。そのため、みなさん気軽な気持ちで買っているのでしょう。有名だけど価格もリーズナブルという点で、多くの人に選ばれていると思います。有名になるだけで人の目に留まる確率も上がるので、ヨヒンビンHCIはおすすめとなっている増大サプリです。有名な分、使ったことのある人も多いと思うので、初めてヨヒンビンHCIを飲んでみようかなと思っている人にとっても参考になりますね。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

ヨヒンビンHCI+知恵袋

知恵袋って自分が知りたいことを何でも書いてあるように感じますよね。自分と同じような疑問を持っている人がいるということも知れますし、詳しい人がいるもんだなと感心もしてしまいます。そして、精力剤について質問している人もたくさんいます。特に、多くの人が話題の製品の効果について聞いている場合が多いです。

しかし、ヨヒンビンHCIについて知恵袋で投稿している人はあまりいないんです。これは、ヨヒンビンHCIがロングセラー商品であるということも関係しているでしょう。長年多くの人に選ばれ続けているため、質問するまでもなく安心しきって購入している人が多いということでしょう。実際に使ったことのある人がたくさんいたのなら、わざわざ知恵袋で質問する必要もありませんよね。こういった流れから、ヨヒンビンHCIについての情報があまり掲載されていないんだと思います。

それでもヨヒンビンHCIを扱っている通販サイトでは、ちゃんと情報を提供してあるのでそちらを見るとちゃんと理解できるようになっています。あとは、口コミを参考に

ヨヒンビンHCIがどういった精力剤なのか調べてみるのもいいかもしれませんね。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

ヨヒンビンHCIを女性が飲むと

ヨヒンビンHCIは精力剤として知られているようですが、実は男性だけでなく女性にもおすすめのサプリメントとなっているんです。その理由はなぜでしょうか?

まずは、ヨヒンビンHCIには脂肪を燃焼させる働きもあるということです。これはつまりダイエット効果があるサプリメントということになるんです。ヨヒンビンHCIを飲むだけで痩せることができるのなら飲んでみたいと思う女性は多いでしょう。そういった点で女性には飲んでもらうことができるんです。

男性の場合は精力剤として利用する人が多くなっていますが、女性の場合はダイエット目的ということになりますね。特に、ヨヒンビンHCIは女性が痩せたいと思っている太ももなどの下半身をすっきりさせてくれる効果があります。下半身太りで悩んでいる女性も多いと思うので、そう考えるとヨヒンビンHCIは画期的な製品だといえるでしょう。

さらに、ダイエットの敵ともいえる食欲を抑えてくれる働きもあるので、ダイエットを本気でしたいというときにもヨヒンビンHCIを利用することができるでしょう。賢く利用することで効率よくダイエットができると話題になっているんです。女性のみなさんもぜひヨヒンビンHCIを試してみましょう。

【PrimaForce】ヨヒンビンHCI2.5mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

以下はヨヒンビンHCIに関する投稿された口コミのご紹介です。

 

≪口コミ評価≫

48位:ヨヒンビンHCI SKU UPC Model

さすが医薬品

Jun 20, 2017 by Anonymous
年齢: 40代 • 
お住まい: 鹿児島 • 
商品名: ヨヒンビンHCI 

ヨヒンビンがとにかく効き目あります。日本では医薬品成分なのでサプリにははいっていません。まとめ買いしていますが、早く日本でも入手できるようになってほしいですね。


ヨヒンビンHCI はかなりいい

Sep 26, 2015 by Anonymous
年齢: 45歳 • 
お住まい: 東京都 • 
商品名: ヨヒンビンHCI 

一本買えば、2~3月もちます。精力増強に飲んでます。かなりいい。


ヨヒンビンHCI には大満足

Jul 31, 2015 by Anonymous
年齢: 50代 • 
お住まい: 青森 • 
商品名: ヨヒンビンHCI 

ヨヒンビンHCI には大満足です!
ネットで話題になっているヨヒンビンHCI を注文しました。とりえずは試しにと思い一か月分です。飲んでみた感想ですが、驚いたのは、飲むだけで身体が軽くなったように感じること。ユンケルやリゲインと比べても遜色ありません。一日当たりの料金に換算すれば素晴らし いコストパフォーマンスですね。


これは良い

Jul 13, 2015 by Anonymous
年齢: 40代 • 
商品名: ヨヒンビンHCI 

知人から勧められて長年愛用しています。今までは海外サイトから注文していたのですが、日本語のサイトでも取扱いが始まったようで助かります。


確実に効果有ります

Jun 14, 2015 by Anonymous
商品名: ヨヒンビンHCI 

これを精力剤といわれると非常に抵抗あるのですが、間違いなく効果有ります。私はトレーニングのため利用していましたが、体脂肪を減らすため、服用中は異様に性欲が増進しましたw


4.8 5.0 5 5 ヨヒンビンがとにかく効き目あります。日本では医薬品成分なのでサプリにははいっていません。まとめ買いしていますが、早く日本 48位:ヨヒンビンHCI

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強精剤(勃起力)

  関連記事

精力剤_アブソリューションX

アブソリューションX

アブソリューションXは、シトルリンとアルギニンを主成分とする精力剤です。 最近話 …

アルティメット100_精力剤

29位:アルティメット100(ULTIMATE100)

アルティメット100(ULTIMATE100)は天然の強精成分を100種類以上配 …

G7.jp(ジーセブン)

G7.jp(ジーセブン)

G7.jp(ジーセブン)は、アマゾンの強壮剤部門でNo1ベストセラー商品G7の改 …

精力剤_マカエンペラー

マカエンペラー

マカ×シトルリン×クラチャイダムの精力剤がマカエンペラー ≪製品情報≫ 製品名: …

ギガエレクト

ギガエレクト

ギガエレクトは独自成分チュチュワシを配合した精力剤である ≪製品情報≫ 製品名: …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

60位:フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒーは味も香りも普通のコーヒーキャンディーですが、ED対策、勃起 …

テンザーゴールド_精力剤

テンザーゴールド

テンザーゴールドは、男性の活力アップに!クラチャイダム×Lーシトルリンが配合され …

ポリアミンDX_精力剤

ポリアミンDX

ポリアミンDXは、テレビ朝日系列で放送されている「名医とつながる!たけしの家庭の …

ULUTRA(ウルトラ)_精力剤

ULUTRA(ウルトラ)

ULUTRA(ウルトラ)はムクナを配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名:U …

極_精力剤

極は、黒マカ、黒にんにくなど黒い成分ばかり集めた精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品 …