精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:コブラ

      2019/06/20

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合されています。

コブラはコブラ科のヘビの総称であり、南極大陸を除くすべての地域に生息しています。陸地にいるヘビだけでなく、海に生息するウミヘビもコブラ科に属します。コブラは成分として、多くのタンパク質や必須アミノ酸、亜鉛などのミネラル類を含有。アンチエイジングの効果が期待できる、コエンザイムも豊富に含んでいます。またコブラ特有成分である、スペルミンというアミノ酸は、精子を作るとともに、勃起中枢刺激作用を持っているとされています。コブラから抽出したエキスは、多くの精力剤やサプリメントに配合される成分です

400px-12_-_The_Mystical_King_Cobra_and_Coffee_Forests

≪コブラを含んだ精力剤≫

効果のある精力剤_龍虎源 龍虎源 漢方 155,520円 赤ひげ薬局の最高級の精力剤。この価格には最初、びっくりしました。飲んで見たら納得
ペニス増大サプリ_エニグマ エニグマ 増大 8,600円 エニグマはJ-BIONICSが製造販売する話題の増大サプリメントです。
ゼノファーEX ゼノファーEX 漢方 21,600円 増大サプリとして販売されているゼノファーEXですが、精力剤としての効果にも優れたものがあります。

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

ネズミモチ_精力剤

精力剤成分:ネズミモチ

ネズミモチは乾燥させたものが強精効果のある生薬として配合される精力剤の成分です。 …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …