精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ワイルドヤム

   

94

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルドヤムは、アンドロゲンやエストロゲンなどのステロイド剤の原料として使用されています。ワイルドヤムは、植物ステロールの一種であるジオスゲニンを含有。ジオスゲニンはプロゲステロンの前駆体であるとともに、テストステロンやエストロゲンへと変換される、デヒドロエピアンドロステロンと同じ構造を有します。 性ホルモン類似体を含むワイルドヤムは、男女のホルモンバランスを整える効果があります。また抗酸化作用を持つサポニンも含有しています。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

銅酵母_精力剤成分

精力剤成分:銅酵母

銅酵母は、酵母培養時に銅を酵母に取り込ませ、酵母内の銅の含有量を増やした天然型ミ …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …