精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ワイルドヤム

      2019/06/20

94

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルドヤムは、アンドロゲンやエストロゲンなどのステロイド剤の原料として使用されています。ワイルドヤムは、植物ステロールの一種であるジオスゲニンを含有。ジオスゲニンはプロゲステロンの前駆体であるとともに、テストステロンやエストロゲンへと変換される、デヒドロエピアンドロステロンと同じ構造を有します。 性ホルモン類似体を含むワイルドヤムは、男女のホルモンバランスを整える効果があります。また抗酸化作用を持つサポニンも含有しています。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

精力剤成分_月桃

精力剤成分:月桃

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用され …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …