精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ウミヘビ

      2019/06/20

ウミヘビ_精力剤成分

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息しています。日本でも沖縄で見ることができ、琉球王朝時代から薬膳として食されて来た歴史があります。ウミヘビから抽出したエキスは、主に脂質成分で構成されます。DHAやEPA、リノール酸、リノレン酸など、体内では作ることのできない不飽和脂肪酸を含有。加えてビタミンAやビタミンE、ビタミンDなどの脂溶性ビタミン、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル類も含んでいます。ウミヘビは、疲労回復や血流改善、精力増強、関節痛の緩和作用などが期待できます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

タダラフィル_精力剤

精力剤成分:タダラフィル

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合さ …