精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ハブ

      2019/06/20

ハブ_精力剤成分

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺の南西諸島に生息しています。ハブは琉球王国時代より、ハブを泡盛に漬け込んだハブ酒として、滋養強壮、精力増強のために珍重されてきた背景を持ちます。成分として、9種類の必須アミノ酸を含む、20種類のアミノ酸やカルシウム・リン・鉄などのミネラル類、各種ビタミンを含有。またハブは、コレステロールを低下させるリノール酸および心血管疾患のリスクを軽減するリノレン酸などの不飽和脂肪酸も含んでいます。

≪ハブを含んだ精力剤≫

製品名 製品名 区分 販売価格 口コミレポート
精力剤ランキング_絶倫粉エンペラー 絶倫粉エンペラー 漢方 21,600円 粉末状のため人体への吸収が非常に良いのか、他の赤ひげ薬局の精力剤に比べ効果を実感できる人が多いようです。
ハブ大王 ハブ大王 強精剤 4,200円 ハブ大王は、ハブ肝末を中心に、マカ、ビール酵母、にんにくパウダーを配合した精力剤です。
精力剤:グレートエンペラー グレートエンペラー 強壮剤 61,500円 グレートエンペラーは、ワシントン条約で輸入禁止のイッカク「金不換」と言われる雲南省田七人参配合を配合した精力剤です。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …