精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:サソリ(蠍)

      2016/01/19

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。

サソリは節足動物門のサソリ目に属する生物の総称であり、現存している陸上生活史を持つ節足動物として世界最古の生物です。サソリ類は世界に広く分布しており、日本にも南西諸島に2種が分布。サソリの種数は1,000を超えています。サソリが身近なアラビアやペルシア地方では、精力増強および滋養強壮に効果がある食材として、古くから用いられてきました。サソリから抽出したエキスには、アミノ酸が豊富に含まれ、疲労回復や健康維持、老化防止などに役立ちます。また必須ミネラル亜鉛も豊富に含有。精子生成量の増加や免疫力の強化に働きかけます。

サソリ(蠍)_精力剤

サソリが含まれる精力剤

>>生牡蠣すっぽん

>>すっぽんまむしマカ粒

>>夜の帝王

>>ピノアル

>>宝仙堂の凄十

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

精力剤成分:ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルド …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

アシュワガンダ_精力剤

精力剤の成分:アシュワガンダ

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生していま …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

御肉_精力剤

精力剤成分:御肉(オニク)

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されま …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …