精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:サソリ(蠍)

      2016/01/19

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。

サソリは節足動物門のサソリ目に属する生物の総称であり、現存している陸上生活史を持つ節足動物として世界最古の生物です。サソリ類は世界に広く分布しており、日本にも南西諸島に2種が分布。サソリの種数は1,000を超えています。サソリが身近なアラビアやペルシア地方では、精力増強および滋養強壮に効果がある食材として、古くから用いられてきました。サソリから抽出したエキスには、アミノ酸が豊富に含まれ、疲労回復や健康維持、老化防止などに役立ちます。また必須ミネラル亜鉛も豊富に含有。精子生成量の増加や免疫力の強化に働きかけます。

サソリ(蠍)_精力剤

サソリが含まれる精力剤

>>生牡蠣すっぽん

>>すっぽんまむしマカ粒

>>夜の帝王

>>ピノアル

>>宝仙堂の凄十

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

御肉_精力剤

精力剤成分:御肉(オニク)

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されま …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

ヨヒンベ_精力剤

精力剤成分:ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産のアカネ科の植物であり、葉や樹皮中にヨヒンビンというアル …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …