精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:サソリ(蠍)

      2019/06/20

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。

サソリは節足動物門のサソリ目に属する生物の総称であり、現存している陸上生活史を持つ節足動物として世界最古の生物です。サソリ類は世界に広く分布しており、日本にも南西諸島に2種が分布。サソリの種数は1,000を超えています。サソリが身近なアラビアやペルシア地方では、精力増強および滋養強壮に効果がある食材として、古くから用いられてきました。サソリから抽出したエキスには、アミノ酸が豊富に含まれ、疲労回復や健康維持、老化防止などに役立ちます。また必須ミネラル亜鉛も豊富に含有。精子生成量の増加や免疫力の強化に働きかけます。

サソリ(蠍)_精力剤

サソリが含まれる精力剤

>>生牡蠣すっぽん

>>すっぽんまむしマカ粒

>>夜の帝王

>>ピノアル

>>宝仙堂の凄十

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:山査(サンザシ)

山査(サンザシ)は古来から漢方成分として利用されてきましたが、最近では多くの精力 …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

アシタバ_精力剤

精力剤成分:アシタバ(明日葉)

明日葉は抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているため精力剤にも用いられて …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

シツリシ_精力剤成分

精力剤成分:シツ藜子・疾藜子 (シツリシ)

シツ藜子はハマビシ科ハマビシ属のハマビシの果実を乾燥した生薬です。ハマビシは海岸 …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …