精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:サソリ(蠍)

      2019/06/20

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。

サソリは節足動物門のサソリ目に属する生物の総称であり、現存している陸上生活史を持つ節足動物として世界最古の生物です。サソリ類は世界に広く分布しており、日本にも南西諸島に2種が分布。サソリの種数は1,000を超えています。サソリが身近なアラビアやペルシア地方では、精力増強および滋養強壮に効果がある食材として、古くから用いられてきました。サソリから抽出したエキスには、アミノ酸が豊富に含まれ、疲労回復や健康維持、老化防止などに役立ちます。また必須ミネラル亜鉛も豊富に含有。精子生成量の増加や免疫力の強化に働きかけます。

サソリ(蠍)_精力剤

サソリが含まれる精力剤

>>生牡蠣すっぽん

>>すっぽんまむしマカ粒

>>夜の帝王

>>ピノアル

>>宝仙堂の凄十

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

山芋_精力剤

精力剤成分:山芋

山芋はヤマノイモ科ヤマノイモ属のつる性多年草植物であり、自然薯(ジネンジョ)とも …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …