精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:シルデナフィル

      2019/06/20

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています。

シルデナフィルはファイザー製薬が世界で初めて製品化したED(勃起機能障害)治療薬バイアグラの主成分です。日本では2014年5月に、また世界各国でもバイアグラとしての特許権存続期間が満了し、現在は多くのジェネリック医薬品が発売されています。シルデナフィルは、勃起を妨げるホスホジエステラーゼ5 (PDE-5) の阻害剤であり、陰茎の海綿体の血管を拡張し、血流量を増やすことで勃起を促します。またシルデナフィルは、ファイザー製薬が製造販売する肺動脈性肺高血圧症治療薬レバチオの主成分でもあります。

シルデナフィル_精力剤

シルデナフィルが配合されている精力剤

>>バイアグラ
>>カマグラ

>>カベルタ
>>シルデナフィル100mg(SANDOZ社)

>>ラブグラ(女性用)

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …

バルデナフィル_精力剤

精力剤成分:バルデナフィル

バルデナフィルはレビトラの成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています …

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …