精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:バルデナフィル

      2016/01/18

バルデナフィルはレビトラの成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています。

バルデナフィルはバイエル薬品が世界で2番目に製品化したED(勃起機能障害)治療薬レビトラの主成分です。バルデナフィルの最大の特徴は、先行品のシルデナフィルに比べて、体内への吸収速度が速く、即効性があることです。また臓器選択性が高く、陰茎海綿体以外での作用が少ないため、副作用が軽微なことや食事の影響が少ないことも特徴です。バルデナフィルは、勃起を妨げるホスホジエステラーゼ5 (PDE-5) の酵素阻害剤であり、陰茎海綿体の血管を拡張し、血流量を増やすことで十分な勃起に導きます。

バルデナフィル_精力剤

バルデナフィルが配合されているED治療薬(精力剤)

>>レビトラ
>>サビトラ
>>ジェビトラ

>>バルデナフィル
>>バリフ20mg

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

柏子仁_精力剤成分

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果が …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …