精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:バルデナフィル

      2019/06/20

バルデナフィルはレビトラの成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています。

バルデナフィルはバイエル薬品が世界で2番目に製品化したED(勃起機能障害)治療薬レビトラの主成分です。バルデナフィルの最大の特徴は、先行品のシルデナフィルに比べて、体内への吸収速度が速く、即効性があることです。また臓器選択性が高く、陰茎海綿体以外での作用が少ないため、副作用が軽微なことや食事の影響が少ないことも特徴です。バルデナフィルは、勃起を妨げるホスホジエステラーゼ5 (PDE-5) の酵素阻害剤であり、陰茎海綿体の血管を拡張し、血流量を増やすことで十分な勃起に導きます。

バルデナフィル_精力剤

バルデナフィルが配合されているED治療薬(精力剤)

>>レビトラ
>>サビトラ
>>ジェビトラ

>>バルデナフィル
>>バリフ20mg

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

杜仲皮_精力剤

精力剤成分:杜仲皮

杜仲皮はトチュウの樹皮を乾燥した生薬で虚弱体質の改善などに効果があることから精力 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …