精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:アバナフィル

      2019/06/20

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています

アバナフィルは田辺三菱製薬が即効性に優れ、副作用が少ないED(勃起機能障害)治療薬として開発した化合物です。米国の製薬会社ヴィヴス社にアジアおよび日本以外での販売権を譲渡。FDAの承認を受け、2012年4月に米国で製品名ステンドラとして販売が開始されました。アバナフィルは他のED治療薬と同様に、ホスホジエステラーゼ5 (PDE-5) の阻害剤であり、陰茎海綿体の血管を拡げ、血流量を増加させることで勃起を促進します。

アバナフィル_精力剤

アバナフィルが配合されているED治療薬(精力剤)

>>アバナ
>>エキストラスーパーアバナ
>>スーパーアバナ
>>トップアバナ
>>ステンドラ

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

合歓皮_精力剤

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用され …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …