精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:アバナフィル

      2016/01/18

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています

アバナフィルは田辺三菱製薬が即効性に優れ、副作用が少ないED(勃起機能障害)治療薬として開発した化合物です。米国の製薬会社ヴィヴス社にアジアおよび日本以外での販売権を譲渡。FDAの承認を受け、2012年4月に米国で製品名ステンドラとして販売が開始されました。アバナフィルは他のED治療薬と同様に、ホスホジエステラーゼ5 (PDE-5) の阻害剤であり、陰茎海綿体の血管を拡げ、血流量を増加させることで勃起を促進します。

アバナフィル_精力剤

アバナフィルが配合されているED治療薬(精力剤)

>>アバナ
>>エキストラスーパーアバナ
>>スーパーアバナ
>>トップアバナ
>>ステンドラ

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …