精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:アバナフィル

      2019/06/20

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています

アバナフィルは田辺三菱製薬が即効性に優れ、副作用が少ないED(勃起機能障害)治療薬として開発した化合物です。米国の製薬会社ヴィヴス社にアジアおよび日本以外での販売権を譲渡。FDAの承認を受け、2012年4月に米国で製品名ステンドラとして販売が開始されました。アバナフィルは他のED治療薬と同様に、ホスホジエステラーゼ5 (PDE-5) の阻害剤であり、陰茎海綿体の血管を拡げ、血流量を増加させることで勃起を促進します。

アバナフィル_精力剤

アバナフィルが配合されているED治療薬(精力剤)

>>アバナ
>>エキストラスーパーアバナ
>>スーパーアバナ
>>トップアバナ
>>ステンドラ

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

柏子仁_精力剤成分

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果が …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

大薊 (タイケイ)

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …