精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:タダラフィル

      2019/06/20

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合されています

ダラフィルはイーライリリー社が製造販売するED(勃起機能障害)治療薬シアリスの主成分です。先行品のシルデナフィル、バルデナフィルと異なり、服用後24~36時間にわたって勃起機能改善効果を示します。また食事の影響を受けずに服用できるのも特徴です。タダラフィルは、他のED治療薬と同様に、ホスホジエステラーゼ5 (PDE-5) の酵素活性を阻害することにより、勃起機能を改善します。タダラフィルは、肺動脈性肺高血圧症治療薬アドシルカおよび前立腺肥大症治療薬ザルティアの有効成分でもあります。

タダラフィル_精力剤

タダラフィルが配合されているED治療薬(精力剤)

>>シアリス
>>メガリス
>>タダリス
>>エキシラー
>>タダシップ

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …