精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:タダラフィル

      2016/01/18

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合されています

ダラフィルはイーライリリー社が製造販売するED(勃起機能障害)治療薬シアリスの主成分です。先行品のシルデナフィル、バルデナフィルと異なり、服用後24~36時間にわたって勃起機能改善効果を示します。また食事の影響を受けずに服用できるのも特徴です。タダラフィルは、他のED治療薬と同様に、ホスホジエステラーゼ5 (PDE-5) の酵素活性を阻害することにより、勃起機能を改善します。タダラフィルは、肺動脈性肺高血圧症治療薬アドシルカおよび前立腺肥大症治療薬ザルティアの有効成分でもあります。

タダラフィル_精力剤

タダラフィルが配合されているED治療薬(精力剤)

>>シアリス
>>メガリス
>>タダリス
>>エキシラー
>>タダシップ

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

tonkat4

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …