精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ウデナフィル

      2016/01/11

ウデナフィル_精力剤

ウデナフィルは精力剤(ED治療薬)に配合されている成分の1種です。

ウデナフィルは韓国の東亞製薬が製造販売するED(勃起機能障害)治療薬ザイデナの主成分です。
シルデナフィルなどの先行品と同じ、ホスホジエステラーゼ5(PDE-5)阻害剤であり、勃起を妨げるPDE-5を阻害し、陰茎の海綿体の血流を上げることで勃起機能を改善します。またウデナフィルは米国で前立腺肥大症治療薬としての開発が進んでいます。日本では、Meiji Seikaファルマがウデナフィルの日本国内における開発と販売に関するライセンス契約を締結しており、前立腺肥大症治療薬として開発を進めています。

ウデナフィルが配合されている精力剤

>>ザイデナ
>>ウデザイア

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

大薊 (タイケイ)

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本 …

シツリシ_精力剤成分

精力剤成分:シツ藜子・疾藜子 (シツリシ)

シツ藜子はハマビシ科ハマビシ属のハマビシの果実を乾燥した生薬です。ハマビシは海岸 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

益智(ヤクチ)

精力剤成分:益智(ヤクチ)

益智(ヤクチ)は漢方精力剤に使用される生薬の一種です。 益智(ヤクチ)はショウガ …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …