精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:メチルテストステロン

      2019/06/20

メチルエステロン_精力剤

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成ホルモン剤です。メチルテストステロンは強い男性ホルモン作用があり、男子性腺機能不全や造精機能障害による男子不妊症、男性の更年期障害の治療に用いられます。また男性ホルモンの減少による精力低下、性欲減退にも有効であり、精力剤の成分として配合されています。テストステロンには、女性ホルモンであるエストロゲンの働きを抑制する作用もあり、乳ガンなどエストロゲン依存性の女性ガンにも使用されます。

≪メチルエステロンが配合されたお勧め精力剤≫

>>金蛇精

>>プリズマホルモン錠

>>活力M

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

枸杞葉_精力剤成分

精力剤成分:枸杞葉

枸杞葉はナス科クコ属のクコの葉を薬用にした生薬です。クコは中国原産の落葉低木であ …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

柏子仁_精力剤成分

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果が …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

御肉_精力剤

精力剤成分:御肉(オニク)

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されま …