精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:カンカ

   

カンカ_精力剤

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠人参と呼ばれています。昼夜の寒暖差が激しい過酷な環境のタマカラン砂漠が原産です。カンカは成分として、ポリフェノールの一種であるアクテオシドやカンカノシド、エキナコシドを含有。アクテオシドは、非常に強い抗酸化力を有し、カンカノシドは血管拡張作用があると言われています。カンカは最近の研究で、アルツハイマー病や更年期障害、疲労回復、生活習慣病など様々な症状に効果が期待できることが解って来ました。また精力剤の成分としても、注目を集める素材です。

≪カンカを含むお勧め精力剤≫

>>砂漠人参カンカ

>>極GOLD

>>ハレム王

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

杜仲皮_精力剤

精力剤成分:杜仲皮

杜仲皮はトチュウの樹皮を乾燥した生薬で虚弱体質の改善などに効果があることから精力 …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …