精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:胡桃仁

      2019/06/20

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されています。

胡桃仁(コトウニン)はクルミ科クルミ属のオニグルミやセイヨウクルミの種子です。別名コトウニクとも呼ばれます。胡桃仁の約半分は、不飽和脂肪酸のリノール酸であり、コレステロールの低下が期待できます。その他タンパク質やビタミンA、B1、B2、E、ユグロン、ヒドロユグロン、ペントザンを含有。鉄・カルシウムなどのミネラル類も豊富に含みます。胡桃仁は動脈硬化や高血圧の予防をはじめ、不眠症、便秘、腰痛、下肢倦怠感などに効果が認められます。また血管の若返り、美肌効果も期待できるほか、超威龍など精力剤にも配合されている生薬です。

胡桃仁_精力剤

≪胡桃仁を含むお勧めの精力剤≫

>>威龍

>>超威龍

>>ウォルマックス

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

クラチャイダム_精力剤

精力剤成分:クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産の植物で多くの精力剤に配合されています。 クラチャイダム …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

青霜子_精力剤成分

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

精力成分:山査(サンザシ)

山査(サンザシ)は古来から漢方成分として利用されてきましたが、最近では多くの精力 …

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …