精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:胡桃仁

      2019/06/20

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されています。

胡桃仁(コトウニン)はクルミ科クルミ属のオニグルミやセイヨウクルミの種子です。別名コトウニクとも呼ばれます。胡桃仁の約半分は、不飽和脂肪酸のリノール酸であり、コレステロールの低下が期待できます。その他タンパク質やビタミンA、B1、B2、E、ユグロン、ヒドロユグロン、ペントザンを含有。鉄・カルシウムなどのミネラル類も豊富に含みます。胡桃仁は動脈硬化や高血圧の予防をはじめ、不眠症、便秘、腰痛、下肢倦怠感などに効果が認められます。また血管の若返り、美肌効果も期待できるほか、超威龍など精力剤にも配合されている生薬です。

胡桃仁_精力剤

≪胡桃仁を含むお勧めの精力剤≫

>>威龍

>>超威龍

>>ウォルマックス

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

ヨヒンベ_精力剤

精力剤成分:ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産のアカネ科の植物であり、葉や樹皮中にヨヒンビンというアル …

杜仲皮_精力剤

精力剤成分:杜仲皮

杜仲皮はトチュウの樹皮を乾燥した生薬で虚弱体質の改善などに効果があることから精力 …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …