精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:アシュワガンダ

   

アシュワガンダ_精力剤

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生しています。インドの伝統医学アーユルヴェーダでは、強壮や強精、抗ストレス、免疫力強化、老化防止などに利用されてきました。アシュワガンダは、成分としてアルカロイドやサポニン、鉄などのミネラル類を含有。正常細胞に対してはアンチエイジングの効果を示し、ガン細胞に対しては増殖阻害作用を示すことが知られています。近年の研究においても、抗酸化、免疫力増強、鎮痛、抗炎症、がん細胞の増殖抑制などの効果が科学的に示されており、精力剤の成分としても利用されています。

≪アシュワガンダを含んだお勧めの精力剤≫

>>ぺ二ソール

>>活火山ゴールド

>>帝王源

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

枸杞葉_精力剤成分

精力剤成分:枸杞葉

枸杞葉はナス科クコ属のクコの葉を薬用にした生薬です。クコは中国原産の落葉低木であ …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

精力剤とED

精力剤成分:コブラ

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合さ …