精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:紅景天

      2016/01/16

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。

紅景天には多くの効果があることが実証されていますが、その効果をもたらす主成分は紅景天ケトンとアグリコン、チロソールという3種類の物質であるとされています。

紅景天_精力剤

成分説明

紅景天(コウケイテン)はベンケイソウ科のイワベンケイの根茎を薬用にするものです。イワベンケイは別名をチベット人参やロディオラ・ロゼアといい、チベットなど苛酷な自然環境で自生しています。紅景天はヨーロッパやロシアなどで、滋養強壮効果を有するハーブとして古くから用いられて来ました。セロトニンやドーパミンのレベルを最適化することで、うつの軽減、気分向上、抗ストレスに効果があると言われています。その他、疲労回復や認知機能向上、性機能向上、老化防止、メラニン生成抑制などに対する有効性が知られています。

≪紅景天を含むお勧めの精力剤≫

>>GS(ジーエス)

>>エニグマ

>>金蛇精絶倫伝説Z

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

精力剤成分_月桃

精力剤成分:月桃

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用され …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …