精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:紅景天

      2016/01/16

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。

紅景天には多くの効果があることが実証されていますが、その効果をもたらす主成分は紅景天ケトンとアグリコン、チロソールという3種類の物質であるとされています。

紅景天_精力剤

成分説明

紅景天(コウケイテン)はベンケイソウ科のイワベンケイの根茎を薬用にするものです。イワベンケイは別名をチベット人参やロディオラ・ロゼアといい、チベットなど苛酷な自然環境で自生しています。紅景天はヨーロッパやロシアなどで、滋養強壮効果を有するハーブとして古くから用いられて来ました。セロトニンやドーパミンのレベルを最適化することで、うつの軽減、気分向上、抗ストレスに効果があると言われています。その他、疲労回復や認知機能向上、性機能向上、老化防止、メラニン生成抑制などに対する有効性が知られています。

≪紅景天を含むお勧めの精力剤≫

>>GS(ジーエス)

>>エニグマ

>>金蛇精絶倫伝説Z

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …

ビール酵母_精力剤

精力剤成分:ビール酵母

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮 …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

益智(ヤクチ)

精力剤成分:益智(ヤクチ)

益智(ヤクチ)は漢方精力剤に使用される生薬の一種です。 益智(ヤクチ)はショウガ …