精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:セレン

      2019/06/20

セレン_精力剤

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウムとも呼ばれます。生体内では酵素やタンパク質の一部を構成し、セレノプロテインとして抗酸化作用において重要な役割を担うミネラルです。セレンが欠乏すると貧血や関節炎、筋委縮、高血圧、前立腺がんのリスクが高まります。性機能や生殖不全に対しても必要不可欠なミネラルであり、セレンは精子を作る時の活性基となって、精子生成に深く関与しています。またセレンは、精子の運動性を維持する働きもあり、精巣に十分量のセレンがない場合、精子の運動性の低下が起こります。

≪セレンを含んだ精力剤≫

精力剤口コミwiki_GHpremium GH-premium 強壮剤 9,800円 複数のアミノ酸を組み合わせたハイブリッド強壮剤です。品質と安心感には定評があります。
精力剤口コミwiki_THEGOLD THE GOLD 強精剤 12,800円 ザ ゴールド(The GOLD)は、勃起不全(インポテンツ)の悩みを解決するために開発された精力剤です
精力剤口コミwiki_force FORCE 強壮剤 15,800円 インポテンツの店長が開発した精力剤として有名なFORCEです。とにかく業界のパイオニアとしての安心感と品質の高さは特筆です。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …