精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:エゾウコギ

   

エゾウコギ_精力剤

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥したものは五加皮(ゴカヒ)という生薬であり、古くから漢方薬として利用されてきました。エゾウコギは有効成分として、エレウテロサイドとイソフラキシジンを含有。エレウテロサイドやイソフラキシジンは、集中力向上や抗ストレス、疲労回復、鎮静作用、自律神経のバランス回復、免疫力増進などの効果を示します。またエゾウコギに含まれるピノレジノール・ジグロコサイドは、体内で女性ホルモン様物質であるエンテロラクトンに変化することから、更年期障害や乳ガンの予防効果が期待できます。

≪エゾウコギを含むお勧めの精力剤≫

>>小林製薬のマカEX

>>金蛇精絶倫伝説Z

>>九龍男宝

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

精力剤成分:ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルド …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

何首烏_精力剤成分

精力剤成分:何首烏(カシュウ)

何首烏(カシュウ)はドクダミを乾燥させた生薬で強精効果があるので精力剤にも利用さ …

大薊 (タイケイ)

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本 …