精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:アスパラガス

      2019/06/20

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

アスパラガスはキジカクシ科クサスギカズラ属の多年性植物で、発芽直後の若い芽を食用としています。グリーンアスパラガスは栄養成分としてβ-カロテン、ビタミンA、B1、B2、C、E、葉酸、ルチンなどを含有。アスパラガスから発見されたことにちなみ命名された、アスパラギン酸も含んでいます。アスパラギン酸は新陳代謝を促進し、疲労回復に効果があるため、アスパラガスを摂取することで、スタミナアップの効果が期待できます。また穂先に多く含まれるルチンは、毛細血管を強くし高血圧に対する予防効果があります。

アスパラガス_精力剤

≪アスパラガスを含んでいる精力剤≫

>>クラチャイダムEXハイパー

>>名刀伝BASARA

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

合歓皮_精力剤

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用され …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …