精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:コエンザイムQ10

      2019/06/20

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていることから精力剤にも配合されています。

コエンザイムQ10は肉や魚などの食品に含まれる脂溶性物質で、ヒトの体内でも作られています。別名ユビキノンともいいます。ビタミン様物質として知られるコエンザイムQ10の働きは、電子伝達系における補酵素 (コエンザイム) として、ATP (アデノシン三リン酸) の産生に関与していることです。また抗酸化作用を持つ物質としても注目を集めています。アンチエイジング効果のあるコエンザイムQ10は、加齢による男性の精力減退や性欲低下にも効果が期待でき、精力剤にも配合されている成分です。

コエンザイムQ10_精力剤

≪コエンザイムQ10を含む精力剤≫

>>エディソン

>>養蜂堂のマカ

>>ストロンリグ

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

クラチャイダム_精力剤

精力剤成分:クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産の植物で多くの精力剤に配合されています。 クラチャイダム …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …