精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:コエンザイムQ10

      2016/01/21

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていることから精力剤にも配合されています。

コエンザイムQ10は肉や魚などの食品に含まれる脂溶性物質で、ヒトの体内でも作られています。別名ユビキノンともいいます。ビタミン様物質として知られるコエンザイムQ10の働きは、電子伝達系における補酵素 (コエンザイム) として、ATP (アデノシン三リン酸) の産生に関与していることです。また抗酸化作用を持つ物質としても注目を集めています。アンチエイジング効果のあるコエンザイムQ10は、加齢による男性の精力減退や性欲低下にも効果が期待でき、精力剤にも配合されている成分です。

コエンザイムQ10_精力剤

≪コエンザイムQ10を含む精力剤≫

>>エディソン

>>養蜂堂のマカ

>>ストロンリグ

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …