精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ビール酵母

      2019/06/20

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮効果が認められることから精力剤にも配合されています。

ビール酵母はサッカロミセス属に分類され、ビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物です。成分として、タンパク質をはじめアミノ酸、食物繊維、ビタミンB群、グルタチオン、エルゴステロールなどを含んでいます。グルタチオンは抗酸化作用があり、細胞膜の脂質成分エルゴステロールは、コレステロール低下作用やカルシウム吸収促進作用があります。ビール酵母は医薬品としても利用されており、胃腸障害改善やビタミンB群の補給に用いられます。乾燥酵母として日本薬局方にも収載されるビール酵母は、滋養強壮効果が認められており、精力増進作用も期待できます。

ビール酵母_精力剤

≪ビール酵母を含む精力剤≫

>>エビオス錠

>>アサヒスーパービール酵母Z

>>ビガリブースター

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

レスベラトロール_精力剤

精力剤成分:レスベラトロール

レスベラトロールは、赤ワインの原料となるブドウの果皮に含まれるスチルベノイドポリ …

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

サソリ(蠍)_精力剤

精力剤成分:サソリ(蠍)

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。 サソ …

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …