精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ビール酵母

      2019/06/20

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮効果が認められることから精力剤にも配合されています。

ビール酵母はサッカロミセス属に分類され、ビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物です。成分として、タンパク質をはじめアミノ酸、食物繊維、ビタミンB群、グルタチオン、エルゴステロールなどを含んでいます。グルタチオンは抗酸化作用があり、細胞膜の脂質成分エルゴステロールは、コレステロール低下作用やカルシウム吸収促進作用があります。ビール酵母は医薬品としても利用されており、胃腸障害改善やビタミンB群の補給に用いられます。乾燥酵母として日本薬局方にも収載されるビール酵母は、滋養強壮効果が認められており、精力増進作用も期待できます。

ビール酵母_精力剤

≪ビール酵母を含む精力剤≫

>>エビオス錠

>>アサヒスーパービール酵母Z

>>ビガリブースター

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

精力剤成分_月桃

精力剤成分:月桃

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用され …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

ウデナフィル_精力剤

精力剤成分:ウデナフィル

ウデナフィルは精力剤(ED治療薬)に配合されている成分の1種です。 ウデナフィル …