精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:タウリン

      2019/06/20

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されています。

タウリン_精力剤

タウリンはシステインなど含硫アミノ酸から合成され、別名をアミノエチルスルホン酸といいます。イカやタコなど魚介類に多く含まれる成分です。タウリンは生体内で、胆汁の主要成分である胆汁酸と結合し、タウロコール酸として存在。消化作用を助けるほか、神経伝達物質として働きます。タウリンの合成品は日本では医薬品として扱われ、栄養ドリンクの主要成分として有名です。肝機能を高めることに加え、動脈硬化や高血圧の予防など生活習慣病に対する効果が知られています。またタウリンの摂取は、ホメオスタシス(恒常性)を活性化するため、体調維持と健康増進に効果があります。

≪タウリンを含む精力剤≫

>>マヤ金蛇精

>>海乳EX

>>金蛇精

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

精力剤成分:ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルド …