精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

   

ドラゴンフルーツ_精力剤

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実です。成分としてブドウ糖やタンパク質、アントシアン、ポリフェノール、カロテン、ビタミンC、ビタミンB1・B2、ナイアシン、カリウム、マグネシウムなどを含有。ドラゴンフルーツに含まれる、ポリフェノールの一種ベタシアニンは、強い抗酸化作用を有し、ガンを抑制するといわれています。またナトリウムの排出を促すカリウムも多く、高血圧の予防に有効です。植物性ポリフェノールの含有量が多いドラゴンフルーツは、男性の加齢による精力減退を抑える効果も期待できます。

≪ドラゴンフルーツが含まれる精力剤≫

>>ビガリブースター

>>ドラゴンマカHC

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

グルタミン_精力剤成分

精力剤成分:グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合 …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …