精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

   

ドラゴンフルーツ_精力剤

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実です。成分としてブドウ糖やタンパク質、アントシアン、ポリフェノール、カロテン、ビタミンC、ビタミンB1・B2、ナイアシン、カリウム、マグネシウムなどを含有。ドラゴンフルーツに含まれる、ポリフェノールの一種ベタシアニンは、強い抗酸化作用を有し、ガンを抑制するといわれています。またナトリウムの排出を促すカリウムも多く、高血圧の予防に有効です。植物性ポリフェノールの含有量が多いドラゴンフルーツは、男性の加齢による精力減退を抑える効果も期待できます。

≪ドラゴンフルーツが含まれる精力剤≫

>>ビガリブースター

>>ドラゴンマカHC

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

tonkat4

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

ビール酵母_精力剤

精力剤成分:ビール酵母

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮 …

1621

精力成分:山査(サンザシ)

山査(サンザシ)は古来から漢方成分として利用されてきましたが、最近では多くの精力 …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

精力剤とED

精力剤成分:コブラ

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合さ …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …