精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:牛黄

      2019/06/20

牛黄_精力剤

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています。1~2mmといった小さな血管にまで働いて血行を良くするので、手足のしびれ、冷え等の末梢血行障害を緩和して、身体のすみずみまで総合的に働いて、身体のバランスを整えます。

現代の中国では、牛黄を芳香開竅薬というカテゴリーに分類しています。よい香りを持ち、心に入って邪を除き意識回復に働くという意味です。
主な効能としては、開竅豁痰、清熱解毒が揚げられ高熱や熱病による意識障害、炎症や痙攣(けいれん)に効果があるとされています。
特に脳卒中や脳梗塞などの脳血管障害による意識障害に用いられるケースが多く、これは牛黄の末梢の赤血球数を増加させる働きや抗酸化作用によるものと考えられています。
牛黄は価格も高価なことから、研究が進みづらかった生薬のひとつです。しかし、薬効に対する研究は徐々に積み重ねられておりいくつもの作用が発見されており滋養強壮薬、強心薬、少児用薬、感冒薬胃腸薬などに広く応用されています。

≪牛黄を含んだ精力剤≫

活力M 活力M 漢方 11,700円 活力Mは有効成分の総合作用により男子更年期以後の保健強壮剤としてすぐれたききめがあります。
延寿回生 延寿回生 強壮剤 10,000円 延寿回生は、高齢の方でも効果がるように設計された精力剤です。主成分は男性ホルモンのメチルテストステロンです。
オットピン金粒 オットピン金粒 漢方 6,980円 オットビン金粒は、中国漢方の海馬補腎丸を基に配合された滋養強壮剤です。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …

精力剤とED

精力剤成分:コブラ

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合さ …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

精力剤成分:ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルド …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。 牡丹皮はボタン …

蘇鉄実_精力剤成分

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合され …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …