精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:グルタミン

      2019/06/20

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合成分として配合されています。

グルタミン_精力剤成分

グルタミン(Gln)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、中性極性側鎖アミノ酸です。体内で十分量を合成できるため、非必須アミノ酸に分類され、体内にある全アミノ酸の半分以上を占めています。激しい運動後は、筋肉を補修するために、体内では大量のグルタミンを消費。そのため長時間の運動やトレーニング後には、サプリメントなどで、グルタミンを補うことが推奨されています。またグルタミンには疲労回復や免疫力を向上させる効果が認められています。

≪グルタミンが含まれる精力剤≫

>>THE GOLD

>>GH Premium

>>FORCE

>>鮭亜鉛

>>エナジースティック

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

蘇鉄実_精力剤成分

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合され …

シツリシ_精力剤成分

精力剤成分:シツ藜子・疾藜子 (シツリシ)

シツ藜子はハマビシ科ハマビシ属のハマビシの果実を乾燥した生薬です。ハマビシは海岸 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …