精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:チロシン

      2019/06/20

チロシン_精力剤成分

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です。体内ではフェニルアラニンから合成されるため、非必須アミノ酸に分類されています。チロシンは、生体内で神経伝達物質である、ドーパミンやノルアドレナリンの原料となります。ドーパミンやノルアドレナリンには、脳を興奮および緊張させる作用があり、うつ状態の治療や集中力向上、ストレスの緩和、慢性疲労症候群などにチロシンは効果を示します。またチロシンは、成長や代謝を促進する甲状腺ホルモンの原料にもなっています。

≪チロシンが含まれる精力剤≫

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

杜仲皮_精力剤

精力剤成分:杜仲皮

杜仲皮はトチュウの樹皮を乾燥した生薬で虚弱体質の改善などに効果があることから精力 …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

御肉_精力剤

精力剤成分:御肉(オニク)

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されま …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …