精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:イソロイシン

   

イソロイシン_精力剤成分

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸です。体内では十分な量を合成できないため、必須アミノ酸に分類されています。イソロイシンは、ヒトの筋肉中のタンパク質の約35%を占める分枝鎖アミノ酸の1つであり、筋肉量の維持に効果を示します。またイソロイシンは、運動時のエネルギー源であるグリコーゲンの筋肉への貯蔵を促進。疲労を誘発するグリコーゲン不足を防ぎます。加えてイソロイシンの血中濃度が高まると、セロトニンの生成を抑制し、脳が感じる疲労も軽減。イソロイシンは、疲労回復に効果のあるアミノ酸です。

≪チロシンが含まれる精力剤≫

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

バルデナフィル_精力剤

精力剤成分:バルデナフィル

バルデナフィルはレビトラの成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています …

青霜子_精力剤成分

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …