精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:バリン

      2019/06/20

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配合されています。

バリン(Val)は体内で十分量を合成できない必須アミノ酸であり、タンパク質構成アミノ酸です。筋肉中のタンパク質の約35%を占める、分枝鎖アミノ酸の1つであるバリンは、筋肉の強化や筋肉の修復に効果を示します。バリンはその他にも、成長の促進やアンモニア代謝の改善、血液中の窒素バランス調整に効果が認められます。またバリンは食欲不振の改善作用があり、医薬品として総合アミノ酸製剤に含まれます。分枝鎖アミノ酸(BCAA)であるバリンはロイシン、イソロイシンとともに、スポーツサプリメントなどに配合され、運動時のエネルギー補給に利用されています。

バリン_精力剤成分

バリンが含まれる精力剤

>>THE GOLD

>>マックスオム

>>FORCE

>>GH-プレミアム

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

タダラフィル_精力剤

精力剤成分:タダラフィル

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合さ …

クラチャイダム_精力剤

精力剤成分:クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産の植物で多くの精力剤に配合されています。 クラチャイダム …

アシュワガンダ_精力剤

精力剤の成分:アシュワガンダ

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生していま …