精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:バリン

      2019/06/20

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配合されています。

バリン(Val)は体内で十分量を合成できない必須アミノ酸であり、タンパク質構成アミノ酸です。筋肉中のタンパク質の約35%を占める、分枝鎖アミノ酸の1つであるバリンは、筋肉の強化や筋肉の修復に効果を示します。バリンはその他にも、成長の促進やアンモニア代謝の改善、血液中の窒素バランス調整に効果が認められます。またバリンは食欲不振の改善作用があり、医薬品として総合アミノ酸製剤に含まれます。分枝鎖アミノ酸(BCAA)であるバリンはロイシン、イソロイシンとともに、スポーツサプリメントなどに配合され、運動時のエネルギー補給に利用されています。

バリン_精力剤成分

バリンが含まれる精力剤

>>THE GOLD

>>マックスオム

>>FORCE

>>GH-プレミアム

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …