精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:バリン

      2016/01/18

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配合されています。

バリン(Val)は体内で十分量を合成できない必須アミノ酸であり、タンパク質構成アミノ酸です。筋肉中のタンパク質の約35%を占める、分枝鎖アミノ酸の1つであるバリンは、筋肉の強化や筋肉の修復に効果を示します。バリンはその他にも、成長の促進やアンモニア代謝の改善、血液中の窒素バランス調整に効果が認められます。またバリンは食欲不振の改善作用があり、医薬品として総合アミノ酸製剤に含まれます。分枝鎖アミノ酸(BCAA)であるバリンはロイシン、イソロイシンとともに、スポーツサプリメントなどに配合され、運動時のエネルギー補給に利用されています。

バリン_精力剤成分

バリンが含まれる精力剤

>>THE GOLD

>>マックスオム

>>FORCE

>>GH-プレミアム

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …