精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:バリン

      2019/06/20

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配合されています。

バリン(Val)は体内で十分量を合成できない必須アミノ酸であり、タンパク質構成アミノ酸です。筋肉中のタンパク質の約35%を占める、分枝鎖アミノ酸の1つであるバリンは、筋肉の強化や筋肉の修復に効果を示します。バリンはその他にも、成長の促進やアンモニア代謝の改善、血液中の窒素バランス調整に効果が認められます。またバリンは食欲不振の改善作用があり、医薬品として総合アミノ酸製剤に含まれます。分枝鎖アミノ酸(BCAA)であるバリンはロイシン、イソロイシンとともに、スポーツサプリメントなどに配合され、運動時のエネルギー補給に利用されています。

バリン_精力剤成分

バリンが含まれる精力剤

>>THE GOLD

>>マックスオム

>>FORCE

>>GH-プレミアム

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

マンガン酵母_精力剤成分

精力剤成分:マンガン酵母

マンガン酵母は、酵母培養時に無機マンガンを酵母内に取り込ませて、酵母内のマンガン …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …

ヨクイニン(薏苡仁)_精力剤

精力剤成分:ヨクイニン(薏苡仁)

ヨクイニン(薏苡仁)はハトムギの種子を乾燥した生薬で、抗酸化作用が期待され精力剤 …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

レスベラトロール_精力剤

精力剤成分:レスベラトロール

レスベラトロールは、赤ワインの原料となるブドウの果皮に含まれるスチルベノイドポリ …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …