精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ウコン

      2019/06/20

ウコン_精力剤成分

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀元前からインドで栽培されており、伝統医学のアーユルヴェーダに利用されて来ました。ウコンは有効成分クルクミンをはじめ、カンファー、ターメロン、シネオール、クルクモール、α―クルクメン、β―エレメンなどを含有。肝機能の増進や胆汁分泌促進、健胃などに有効性を示します。ウコンは肝機能を高めることから、二日酔いの抑止効果を目的とした、多くの錠剤やドリンク剤に配合される成分です。また沖縄では、二日酔いを防ぐために、ウコン茶を飲酒の前後に飲む習慣があります。

≪ウコンが含まれる精力剤≫

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

バルデナフィル_精力剤

精力剤成分:バルデナフィル

バルデナフィルはレビトラの成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

イソロイシン_精力剤成分

精力剤成分:イソロイシン

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

シツリシ_精力剤成分

精力剤成分:シツ藜子・疾藜子 (シツリシ)

シツ藜子はハマビシ科ハマビシ属のハマビシの果実を乾燥した生薬です。ハマビシは海岸 …