精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:生姜

      2019/06/20

生姜_精力剤成分

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジアが原産とされます。古くから食用および薬用とされており、日本には3世紀頃に中国から伝わりました。生姜の根茎を乾燥させたものは、生姜(ショウキョウ)という生薬として利用されており、発散作用をはじめ健胃作用、鎮吐作用があります。また表面の皮を剥き、蒸して乾燥したものは乾姜(カンキョウ)といい、興奮作用や強壮作用、健胃作用が認められています。生姜と乾姜は、日本薬局方に収載されている生薬です。

≪生姜を含んだ精力剤≫

<

精力剤の口コミ_エディソン エディソン 強壮剤 10,800円 あの有名企業DHCが男性向けに販売する精力剤が、このEDiSON(エディソン)です。山参の培養根を主成分とした本格派の精力剤です。
プリズマホルモンドリンク-300x300 プリズマホルモンドリンク 強精剤 3,600円 プリズマホルモンドリンクは中高年における男性ホルモンの分泌不足によって起きる男性の性欲減退、陰萎等の症状を改善する医薬品です。
ハブ大王 ハブ大王 強精剤 4,200円 ハブ大王は、ハブ肝末を中心に、マカ、ビール酵母、にんにくパウダーを配合した精力剤です。
プロベストラ プロペストラ 女性用 5,038円 プロベストラは、女性の性欲を活性化させるアメリカで人気のサプリメントです。医薬品とは異なり、100%天然成分の安全性が高いサプリメントです。
シュアロマンス シュアロマンス 女性用 2,934円 Sure Romance(シュアロマンス)は、ホルモン分泌機能や性欲を高める作用のある女性用サプリメントです。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

柏子仁_精力剤成分

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果が …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

アバナフィル_精力剤

精力剤成分:アバナフィル

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤 …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …