精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ナツメグ

   

ナツメグ_精力剤成分

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果実の黒い種子中の仁はナツメグに、赤い仮種皮を乾燥させたものはメースという香辛料になります。ナツメグは、漢方において肉荳蒄(ニクズク)という生薬として利用されています。肉荳蒄は、収斂をはじめ止瀉、健胃に効果があり、気管支炎や消化不良、下痢の症状に用いられます。ナツメグに含まれる成分、ピネンは、胃の働きを正常化し、消化を促進。また香り成分であるミリスチシンには、整腸作用があり、腸内環境を整える効果があります。

≪ナツメグを含んだ精力剤≫

べクノール_精力剤 べクノール 増大系 13,300円 活成長ホルモン(ghリリーサー)配合の話題の増大サプリ。
精力剤の口コミwiki:NEWストロングミサイル NEWストロングミサイル 漢方 14,040円 赤ひげ薬局の人気NO1らしいですね。配合成分は、ある意味、赤ひげ薬局らしからぬ成分が数多く配合されています。
精力剤の口コミ:エディケア エディケア 強壮剤 6,000円 小林製薬が発売する松由来の精力剤です。精力剤と検索すれば必ず上位に表示されるので知名度も抜群です。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

シツリシ_精力剤成分

精力剤成分:シツ藜子・疾藜子 (シツリシ)

シツ藜子はハマビシ科ハマビシ属のハマビシの果実を乾燥した生薬です。ハマビシは海岸 …

ヨクイニン(薏苡仁)_精力剤

精力剤成分:ヨクイニン(薏苡仁)

ヨクイニン(薏苡仁)はハトムギの種子を乾燥した生薬で、抗酸化作用が期待され精力剤 …

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

クロム酵母_精力剤成分

精力剤成分:クロム酵母

クロム酵母は、酵母培養時にクロムを酵母に取り込ませ、酵母内のクロム濃度を高めた天 …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …