精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ナツメグ

      2019/06/20

ナツメグ_精力剤成分

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果実の黒い種子中の仁はナツメグに、赤い仮種皮を乾燥させたものはメースという香辛料になります。ナツメグは、漢方において肉荳蒄(ニクズク)という生薬として利用されています。肉荳蒄は、収斂をはじめ止瀉、健胃に効果があり、気管支炎や消化不良、下痢の症状に用いられます。ナツメグに含まれる成分、ピネンは、胃の働きを正常化し、消化を促進。また香り成分であるミリスチシンには、整腸作用があり、腸内環境を整える効果があります。

≪ナツメグを含んだ精力剤≫

べクノール_精力剤 べクノール 増大系 13,300円 活成長ホルモン(ghリリーサー)配合の話題の増大サプリ。
精力剤の口コミwiki:NEWストロングミサイル NEWストロングミサイル 漢方 14,040円 赤ひげ薬局の人気NO1らしいですね。配合成分は、ある意味、赤ひげ薬局らしからぬ成分が数多く配合されています。
精力剤の口コミ:エディケア エディケア 強壮剤 6,000円 小林製薬が発売する松由来の精力剤です。精力剤と検索すれば必ず上位に表示されるので知名度も抜群です。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

ネズミモチ_精力剤

精力剤成分:ネズミモチ

ネズミモチは乾燥させたものが強精効果のある生薬として配合される精力剤の成分です。 …

枸杞葉_精力剤成分

精力剤成分:枸杞葉

枸杞葉はナス科クコ属のクコの葉を薬用にした生薬です。クコは中国原産の落葉低木であ …

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …