精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

   

丁香_精力剤成分

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブであり、香辛料としても知られています。チョウジノキは熱帯原産の常緑樹であり、インドネシアやスリランカなどで栽培されています。丁香は清熱をはじめ、瀉火、去痰、鎮咳に作用が認められおり、日本薬局方に収載されている生薬です。漢方では、解熱や鎮痛、鎮静、利尿、消炎などに丁香は用いられています。また丁香には、身体への刺激作用があり、ヨーロッパやインドでは催淫剤としても利用されていました。

≪丁香 (チョウコウ)を含んだ精力剤≫

プリズマホルモンドリンク-300x300 プリズマホルモンドリンク 強精剤 3,600円 プリズマホルモンドリンクは中高年における男性ホルモンの分泌不足によって起きる男性の性欲減退、陰萎等の症状を改善する医薬品です。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

タダラフィル_精力剤

精力剤成分:タダラフィル

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合さ …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

杜仲皮_精力剤

精力剤成分:杜仲皮

杜仲皮はトチュウの樹皮を乾燥した生薬で虚弱体質の改善などに効果があることから精力 …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …