精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:旋花 (センカ)

   

旋花_精力剤成分

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年植物であり、日本全域および朝鮮半島や中国にも分布しています。主な有効成分はサポニンや天然フラボノールのケンペロール配糖体であり、利尿をはじめ疲労回復、強壮、強精に対する効果が認められています。旋花は部位によって薬効が異なり、茎葉は強精をはじめ強壮、利尿、疲労回復、便秘に効果を示します。また根は膀胱炎に、葉を揉んだものを塗布することで、虫さされにも有効とされています。

≪旋花 (センカ)を含んだ精力剤≫

プリズマホルモンドリンク-300x300 プリズマホルモンドリンク 強精剤 3,600円 プリズマホルモンドリンクは中高年における男性ホルモンの分泌不足によって起きる男性の性欲減退、陰萎等の症状を改善する医薬品です。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

精力剤成分_月桃

精力剤成分:月桃

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用され …

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …