精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:旋花 (センカ)

      2019/06/20

旋花_精力剤成分

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年植物であり、日本全域および朝鮮半島や中国にも分布しています。主な有効成分はサポニンや天然フラボノールのケンペロール配糖体であり、利尿をはじめ疲労回復、強壮、強精に対する効果が認められています。旋花は部位によって薬効が異なり、茎葉は強精をはじめ強壮、利尿、疲労回復、便秘に効果を示します。また根は膀胱炎に、葉を揉んだものを塗布することで、虫さされにも有効とされています。

≪旋花 (センカ)を含んだ精力剤≫

プリズマホルモンドリンク-300x300 プリズマホルモンドリンク 強精剤 3,600円 プリズマホルモンドリンクは中高年における男性ホルモンの分泌不足によって起きる男性の性欲減退、陰萎等の症状を改善する医薬品です。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …