精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:連銭草

      2019/06/20

連銭草_精力剤成分

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本全土に分布する多年草で、子供の疳の虫に有効であることから、疳取草(カントリソウ)の別名があります。連銭草は成分として、精油成分であるピノカンフォンやメントン、リモネンやプロリン、バリンなどのアミノ酸、サポニン、タンニンなどを含有。連銭草は利尿および消炎作用があり、糖尿病をはじめ、黄疸や結石、虚弱体質、強壮などに良いとされます。またその他にも、抗菌や抗潰瘍作用が報告されています。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。 牡丹皮はボタン …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

山芋_精力剤

精力剤成分:山芋

山芋はヤマノイモ科ヤマノイモ属のつる性多年草植物であり、自然薯(ジネンジョ)とも …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …