精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:連銭草

   

連銭草_精力剤成分

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本全土に分布する多年草で、子供の疳の虫に有効であることから、疳取草(カントリソウ)の別名があります。連銭草は成分として、精油成分であるピノカンフォンやメントン、リモネンやプロリン、バリンなどのアミノ酸、サポニン、タンニンなどを含有。連銭草は利尿および消炎作用があり、糖尿病をはじめ、黄疸や結石、虚弱体質、強壮などに良いとされます。またその他にも、抗菌や抗潰瘍作用が報告されています。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

枸杞葉_精力剤成分

精力剤成分:枸杞葉

枸杞葉はナス科クコ属のクコの葉を薬用にした生薬です。クコは中国原産の落葉低木であ …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …