精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

      2019/06/20

南天燭_精力剤成分

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日本ではおもに西日本に自生しています。ナンテンの実を乾燥したものが、生薬の南天実(ナンテンジツ)です。南天実は有効成分としてアルカロイドであるドメスチンやナンテニン、ナンジノシドなどを含有。ナンジノシドには抗アレルギー作用があり、これをリード化合物として合成したトラニラストが、抗アレルギー薬リザベンとして実用化されています。またナンテンの葉を乾燥したものは、生薬の南天葉(ナンテンヨウ)であり、鎮咳をはじめ健胃、解熱などの作用があります。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

クロム酵母_精力剤成分

精力剤成分:クロム酵母

クロム酵母は、酵母培養時にクロムを酵母に取り込ませ、酵母内のクロム濃度を高めた天 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …

イソロイシン_精力剤成分

精力剤成分:イソロイシン

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸 …

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …