精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:枸杞葉

      2019/06/20

枸杞葉_精力剤成分

枸杞葉はナス科クコ属のクコの葉を薬用にした生薬です。クコは中国原産の落葉低木であり、果実は枸杞子(クコシ)、根皮は地骨皮 (ジコッピ)という生薬として利用されています。枸杞葉は成分として、ポリフェノールのルチンやタンニン、ゼアキサンチン、ベタイン、β-シトステロール、リノレン酸などを含有。肝機能の向上、眼精疲労、血流の改善、生活習慣病、疲労回復、ストレスの緩和などに効果があります。また枸杞葉をお茶にしたクコ茶は、動脈硬化や高血圧に良いとされ、古くから親しまれています。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …

精力成分:山査(サンザシ)

山査(サンザシ)は古来から漢方成分として利用されてきましたが、最近では多くの精力 …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

益智(ヤクチ)

精力剤成分:益智(ヤクチ)

益智(ヤクチ)は漢方精力剤に使用される生薬の一種です。 益智(ヤクチ)はショウガ …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …