精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:シツ藜子・疾藜子 (シツリシ)

   

シツリシ_精力剤成分

シツ藜子はハマビシ科ハマビシ属のハマビシの果実を乾燥した生薬です。ハマビシは海岸に自生する海浜植物で、東北以南の本州や四国、九州に分布しています。シツ藜子は成分としてアルカロイドやフラボノイド、タンニンなどを含有。鎮痙作用をはじめ血流増加作用、筋収縮作用、体温低下作用などがあります。シツ藜子は強壮や強精、利尿、解熱などに有効な生薬として利用されています。またハマビシは、欧米において、男性ホルモンであるテストステロン量を保つ作用を有するハーブとして、健康食品などに配合されている植物です。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

アスパラガス_精力剤

精力剤成分:アスパラガス

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果が …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

グルタミン_精力剤成分

精力剤成分:グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合 …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …