精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

      2019/06/20

地膚子_精力剤

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシア大陸が原産の一年草であり、種子は畑のキャビアと呼ばれる、とんぶりとして食用にされています。地膚子は成分として、サポニンやビタミンを含有。地膚子に含まれるサポニン類には、糖吸収の抑制およびアルコール吸収を抑制する作用が報告されています。また地膚子には利尿作用および強壮作用が認められており、滋養強壮や膀胱炎、排尿障害、皮膚科の疾患などに用いられています。皮膚のかゆみに対しては、内服だけでなく外用する用法も有効です

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

御肉_精力剤

精力剤成分:御肉(オニク)

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されま …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …