精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

53位:スーパーアバナ

      2019/06/20

スーパーアバナ(SUPER AVANA)は、ED治療成分アバナフィルと早漏改善成分ダボキセチンが配合されたジェネリックタイプの精力剤です。

スーパーアバナ|あんしん通販薬局

≪製品情報≫

製品名:スーパーアバナ(SUPER AVANA)
製造:サンライズレメディーズ
内容量:4錠
用法:1回1錠
形状:打錠
通常価格:
最安価格:4,980円
成分内容:アバナフィル+ダボキセチン
正規品取扱サイト:https://www.ansin-tuhan.org/

最近、スーパーアバナの粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。ED治療薬を購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。私は上記のあんしん通販薬局というサイトを利用しています。数十回注文していますが、偽物は1回もありませんでしたので十分に信頼できる業者としてお勧めできます。

 

≪製品説明≫

スーパーアバナはバイアグラと同じぐらいの効果を持っているとされているアバナを使用しています。勃起力をアップさせてくれるだけでなく、ダポキセチンという成分によって早漏も防止してくれます。これによって、性行為の最後まで勃起するようになり、同時にすぐに射精してしまうという事態も避けることができます。レビトラ以上の即効性があると言われているので、使用するタイミングは本当に性行為の直前で十分になっています。平均で25分程度の時間で効果が出てくるとされています

 

≪総評≫

スーパーアバナは、早漏防止とED(勃起不全)を改善できるお薬で、第4のED治療薬として呼ばれているお薬です。
性行為の30分前に服用することで、最短15分で勃起を促すことや射精の時間を3〜4倍延長させることができます。
勃起効果、早漏防止効果があるので一石二鳥の医薬品して人気のある薬剤です。

 

>>スーパーアバナに関する詳細情報及び最安価格はこちらから

スーパーアバナは第四のED改善薬(2016年現在、日本では未認可)ステンドラの主成分アバナフィルと、PE(早漏)防止に効果があるダポキセチンを配合した、精力剤です。

製造販売しているのは、インドの製薬会社サンライズレメディーズ。
ステンドラはまだ日本では承認されていないため、購入するには個人輸入するしかありません。ここではステンドラの主成分、アバナフィルについて説明します。

 

第四のED改善薬?!

1990年代、バイアグラが登場してから現在まで、日本では3種類のED治療薬が認可されています。これがバイアグラ、レビトラ、シアリスです。
これらは泌尿器科の医師で処方されます。価格は病院側が自由に設定できますが、平均1錠2000円ほど。高額ですが、医師の管理下で安全に処方できます。

しかし、製薬会社は第四、第五のED治療薬を開発し続けています。ED治療薬は直接生命に関わることはなく、しかも需要が高く、巨大なマーケットが期待できるからです。
製薬会社は過剰な開発競争に晒され、開発費は高騰する一方です。特許さえ取れば20年間は自由に価格が設定できますが、生命に関わる病気や伝染病に法外な金額を付けると、世間から苦情が殺到します。
少し前にHIV抵抗薬の権利を買い取った会社が価格を何倍にも釣り上げて大きな問題になりました。しかし、ED治療薬ならこのような非難も浴びにくく、儲けやすい分野でもあります。

アメリカの製薬会社、ヴィヴス社が製造販売したステンドラは、第四のED改善薬として海外では需要があります。
本国アメリカでは2012年に認可された、比較的最近に登場した薬です。
ステンドラも他のED治療薬と同様、PDE-5という酵素の生成を阻害する働きがあります。その点ではバイアグラなどと基本的には同じ。
では、他のED治療薬にはない特徴はあるのでしょうか。

ステンドラは、ED治療薬最速の速攻性

ステンドラ最大の特徴は、速攻性に優れているところ。
絶食時に服用し、血中の濃度が最高値に達するまでの時間をTmaxと呼びます。
バイアグラ(50mg)は30〜78分、レビトラ(20mg)は30〜60分、シアリス(20mg)は60〜240分、そしてステンドラは30〜45分です。
今まではレビトラがもっとも速攻性が高かったのですが、それを抜いています。
うっかりED治療薬の服用を忘れた、1秒でも早く!という人向けの薬と言えるでしょう。
ステンドラの効能は、4時間ほど。バイアグラと同様、短時間にパワーを生み出すスーパーカー型の薬です。

「食事に影響しない」と謳われることがありますが、実際は、高脂肪食とともに服用すると血中濃度が最高値に上がるまで1.12〜1.25時間に延長します。
そして最高値も39%減少すると公表しています。
どんな内服薬でも空腹時に服用するのが一番効果が高いものですが、ステンドラもある程度は食事に左右されると考えたほうが良いでしょう。
逆に、効果がありすぎて副作用が出やすい人は、あえて食事後に服用すると良いでしょう。副作用が出にくくなる効果が期待できます。

硝煙剤、HIV治療薬や水虫の薬、クラリスロマイシンなどの抗生剤の併用は禁止されています。

ダポキセチンは、副作用が少ないうつ病治療薬

もう一方のダポキセチンは、早漏改善効果があることが認められています。
本来はうつ病治療の薬で、現在も「副作用が少ない治療薬」として多くの患者に服用しています。
ダポキセチンは、脳内のセロトニンが吸収されにくくする作用があります。
脳内物質はアドレナリン、ノルアドレナリン、セロトニンの3種類があります。これらは脳内に放出された後、ふたたび脳に取り込まれます。
投げた投網を再び回収するようなものと考えると良いかもしれません。投網も破れたら補修するように、足りなくなった脳内物質は再び生成されます。
そして、一部補充した脳内物質は、再び脳内に放出されます。

うつ病になると、脳内のセロトニンの量が減ることが知られています。「減っているなら増やせばいい」というのがダポキセチンを含めたSSRIと呼ばれる薬の特徴です。
セロトニンが脳内に取り込まれず、脳に留まり続ければセロトニン濃度が上がります。
セロトニンは血管を広げ、血流を良くし、リラックスする作用があります。性行間は血流が良くなければ持続しません。いかにセロトニンが必要かがよく分かるでしょう。

過剰な緊張でセロトニンが引っ込み、代わりにノルアドレナリンが顔を出すと興奮が暴走し、制御できなくなります。これがPEの症状です。

なお、ダポキセチンは2016年現在、日本では早漏改善薬としては未認可です。(うつ病治療には用いられます)
厚労省から認可を得た一部のED治療の病院のみ、半ば実験的に処方されています。

ダポキセチンは、服用後1時間ほどで効果を失います。うつ病治療でよく用いられるのも、効果が短い=副作用の心配が少ないためです。

>>スーパーアバナに関する詳細情報及び最安価格はこちらから

 

スーパーアバナは、ED改善と早漏改善用の治療薬として発売されている、ジェネリック医薬品です。

製品説明

スーパーアバナは、ED改善と早漏改善用の治療薬として発売されている、ジェネリック医薬品です。アバナフィルといわれる成分と早漏を改善するとされるダボキセチンが配合されています。そのため、勃起力が足りない人には、アバナフィルが勃起力をたかめて硬いペニスを作りための助けになりますし、ダポキセチンが早漏を防止して持続力を高めてくれます。これらの成分を混合して配合することで、強いペニスをつくりつつ、長時間にわたり刺激を与えることが出来ますので、女性の満足を高めることが出来るのです。これらのことから、現在最も効果が強いとされる、レビトラを上回るような効果があるといわれてます。ただし、効果を効率的に上げるには、使用する30分くらい前に服用することがポイントとなります。スーパーアバナは、これらの2つの効果を持つことから、現在最も効果が期待されているED治療薬です。製造は、サンライズレメディーズ社で、1回当たりの価格は、1000円程度ですが、必要な時だけ摂取すればよいことや、効果の強さなどを考えれば、決して割高ではありません。

成分内容

アバナフィル100mgとダボキセチン60mgが有効成分です。通常、4錠単位で販売されています。

作用メカニズム

スーパーアバナの主な成分としてはアバナフィルとダボキセチンですので、スーパーアバナの効果に関しては、この2つの成分の作用メカニズムにより説明されています。有効成分のひとつであるアバナフィルは、ペニスの海綿体に多く存在して、その勃起を抑制して、勃起を調節しているホスホジエステラーゼタイプ5と呼ばれる酵素を特異的に阻害するため、ペニスの中に無数に張り巡らされた血管に血液が流れ込みやすくなり、血管が拡張するため、ペニス全体が勃起するのです。スーパーアバナを服用して30分以内に効果が現れるとされていますので、セックスの直前に摂取することでも充分効果を発揮してくれます。もう一つの有効成分であるダポキセチンは、うつの治療に用いられる成分で、脳内のセロトニン濃度を高めることが知られています。ダポキセチンは、一時的な性的興奮を調節して脳の過剰な興奮を抑えるため、交感神経から射精中枢へと興奮が伝わることを抑制するため、その結果、射精までの時間が数倍伸びるとされているのです。この作用が、早漏の原因の一つとされている、過剰なストレスや精神的不安を抑制することから、その結果としてストレス性の早漏を防止するものと考えられています。つまり、よりリラックスした状況でセックスをすることになるため、そういう理由で起こる早漏を防止することが出来るのです。タボキセチンは、1時間程度で吸収されますので、セックスの1時間前に服用しておけば、高い効果が期待できます。これらの、2種類の成分を複合することで、勃起力を高めて、その状態を持続することが出来ることから、理想的なED治療成分なのです。

体験談

1)50代男性

最近、体力がめっきり落ちて、若いころの勃起力がありません。若いころは、おへそにつくくらいそそり立っていたのですが、最近では真横にもいかないくらいです。当然、セックスする際にも、手でかなりしごいてもらわないと、まともに挿入することができませんし、疲れてくるとすぐ萎えてしまします。妻も愛想が尽きている様子で、今一つ盛り上がりません。いろいろな、サプリメントを試しに飲んでいましたが、効果があるものがなく、やはりこういうものは駄目なのかとあきらめていました。ところがたまたま使い始めたスーパーアバナがすごいので、ビックリです。まず、なんといっても妻の反応がまったく変わりました。どうしてこんなに大きくなったのかとか、どうしてこんなに元気が続くのか、不思議がられて、すぐに何か使っているのではないかと、わかってしましました。一旦性欲に火が付くと昔のようにそそり立ち方が全く違うのです。ですから、電車に乗っていて変なことを考えたりすると、勃起してしまって大変なことになります。大きさと硬さ、そそり方が違います。そして、一旦セックスになると、射精までの時間がかなり長くなりました。今では100%満足しています。セックスの前だけ使うのでとても使いやすいです。

2)60代男性

もう年なので、下半身の元気もそれなりに衰えてきましたので、セックスすることもないものとあきらめていました。でも、街中で、きれいな女性をみたり、テレビで刺激的なシーンをみると、やはり興奮はするのですが、今一つ若いころの勃起力はありません。やはり男性ですので、昔のように元気を取り戻したいと、いろいろ調べていたら、効果的な成分が2種類入っているというスーパーアバナのことを知りました。使ってみると特に持続力がすごくて、こんなの初めての体験です。したい時だけ飲めばいいですし、ぜったいにおすすめです。

>>スーパーアバナに関する詳細情報及び最安価格はこちらから

以下は、スーパーアバナに関して投稿された口コミのご紹介になります。


≪口コミ評価≫

53位:スーパーアバナ SKU UPC Model

やばいくらい、凄い

Mar 07, 2015 by Anonymous
商品名: スーパーアバナ 

これはヤバい。すごいです。飲んでから二日たつのに、まだ効いてるみたいで、常に半立ちみたいな状態です。彼女も大喜びです。これからも買わせていただきます。


スーパーアバナを半分にして

Mar 07, 2015 by Anonymous
年齢: 50代 • 
商品名: スーパーアバナ 

最初は半分のからスタートし、現在、1錠そのまま飲んでいます。
顔が熱くなる程度の副作用がありましたが、それほどひどいものではありませんでした。
病院で出してもらう薬はバイアグラでも最大50mgですし、それに比べたら有効量も多いし値段も安いし、とてもありがたいですね。


5.0 5.0 2 2 これはヤバい。すごいです。飲んでから二日たつのに、まだ効いてるみたいで、常に半立ちみたいな状態です。彼女も大喜びです。こ 53位:スーパーアバナ

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - ED治療薬, 早漏改善薬 ,

  関連記事

インタグラ

インタグラ

インタグラは、有名なED治療薬、ファイザー製薬のバイアグラと同成分のジェネリック …

42位:バイアグラ

バイアグラ(VIAGRA)はファイザー製薬が製造する、世界で最初に誕生したED治 …

ビゴラゼリー_精力剤

ビゴラゼリー(Vigora Jelly)

ビゴラゼリー(Vigora Jelly)の主成分はバイアグラと同じシルデナフィル …

スーパーブルー

スーパーブルー

スーパーブルーは米国で人気のバイアグラジェネリックです。 ≪製品情報≫ 製品名: …

効果のある精力剤_バリフオーラルゼリー

バリフオーラルゼリー

バリフオーラルゼリーはED治療薬であるレビトラと同じバルデナフィルを主成分として …

バリフ(VALIF)

69位:バリフ

バリフは、レビトラの主成分であるバルデナフィルを20mg配合しているジェネリック …

サビトラマックス_精力剤

41位:サビトラマックス

サビトラマックスはED治療成分であるバルデナフィルと早漏改善成分のダボキセチンを …

マレグラ100mg

マレグラ100mgは10錠入りでハイコスパのバイアグラのジェネリック。ピルカッタ …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

8位:レビトラ(LEVITRA)10mg、20mg

レビトラは、ドイツの大手製薬会社バイエル製薬が製造販売する、バイアグラに次ぎ日本 …

シルデグラ

シルデグラ

シルデグラ(Sildegra)は、バイアグラと同じ成分のジェネリック医薬品(精力 …