精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

偽バイアグラはこうして作られる

   

偽バイアグラの製造工場に潜入する

偽バイアグラは世界各地で作られているといいますが、日本に入ってくるのは中国で製造されたものが多いようです。中国で摘発された偽バイアグラを作っている工場をみてみましょう。

偽バイアグラ_精力剤

 

偽バイアグラ3_精力剤

 

 

健やかな生活を守るための医薬品は、厳選された成分を用い不純物などが一切混じらない清潔な環境で製造されるべきものです。しかし金儲けのためだけに作られている悪質な偽バイアグラは、壁にはコケやカビのようなものが生え、足の踏み場もないほど散らかり汚れきった一室で、小型のコンクリートミキサーのようなお粗末な機器やホースやスコップを使って作られています。

偽バイアグラ4_精力剤

無造作に置いてあるいくつもの不潔極まりない大きなボトルの中には、いったい何が入っているのか見当もつきません。ネズミやゴキブリが走り回っているような劣悪な環境の中で製造される偽バイアグラに、ばい菌や不純物が混入しているのは当然のことだといえるでしょう。

偽バイアグラ2_精力剤

床には水色のペンキが溶かれたバケツがありますが、この壁や家具をぬるための塗料用のペンキが偽バイアグラの青の着色料になっているのです。印刷用のインクが色づけに使われていたこともあり、こんなものを身体の中に摂りこんだら、腹痛どころか命にかかわることもあるというのがひしひしと実感できますね。

偽バイアグラ5_精力剤

偽バイアグラに混ぜ込んだ薬品の空きビンも山のように捨てられていますが、ビンのラベルが何種類もあり、さまざまな種類の薬品が成分の配合や量などを一切考えず適当かつ無責任に投入をされていることがよくわかります。偽バイアグラにはグリベンクラミドという糖尿病で血糖値を下げるために利用される成分が入っていたり、本来ならば1錠に100㎎が上限であるシルデナフィルが400gもふくまれていたこともあるのです。

シルデナフィルは血管を拡張して血液の流れを促進する働きを持つ医薬品なので、1度に400㎎も摂ってしまったら健康な人はもちろんのこと、高血圧の人や脳梗塞・心筋梗塞などの持病を持っている人はとても危険です。

 

電柱などのチラシの「バイ@グラ」や「バイア★ラ」は違法な偽物

皆さんが住んでいる街のどこかの電信柱や壁に、「バア@グラ5錠5000円」とか「バイア★ラ10錠15000円」などと書いたチラシが貼ってあるのを見たことがないでしょうか。アンダーグラウンド的なアダルトショップなどでも、同様のチラシを見かけることがあります。

images (1)

バイアグラはもともと病院で医師によって処方される医薬品ですし、個人輸入でも自分で使用する場合の1か月分しか購入することができないので、個人で販売することは違法行為なのです。こんなチラシを見て軽率に電話をすれば、悪質な連中に、何が入っているかわからない危険な偽バイアグラを高い料金で不当に売りつけられることは間違いありません。

だからこそ後で取り締まりを受けた時に言い逃れができるように、「バイアグラ」という正確な製品名を書かないようにしているわけですから、偽バイアグラを使って悪質な儲けをしようとしている闇の組織の存在に気づき、自分自身の身体を守るために絶対に手を出さないように注意しましょう。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 偽ED治療薬関連情報

  関連記事

バイアグラを手軽に自宅で入手できる個人輸入

血管を広げて血行を促進する優れた効果を持つ成分シルデナフィルが含まれたバイアグラ …

バイアグラ精力剤

命の危険もある悪質な偽バイアグラに要注意!

勃起力や持続力アップのためにぜひバイアグラを使ってみたいけれど偽バイアグラをつか …

漢方精力剤のリスク

偽ED治療薬には注意を

バイアグラの偽物 精力剤バイアグラのランキングにも多数のED治療薬がランクインし …

偽バイアグラ摘発記事その1

2014年には中国籍の男がバイアグラと同じ成分が含まれた偽のバイアグラをつ中国の …

RFIDタグ_精力剤

偽バイアグラを見つけるためのポイント

個人輸入などでバイアグラを手にいても、果たして本物かどうか不安になってしまうかも …