精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

      2019/06/20

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強いことから多くの精力剤に配合されています。

蛇床子はセリ科オカゼリの成熟果実を乾燥した生薬です。中国ではオカゼリですが、日本および韓国では、同じセリ科のヤブジラミの果実を利用します。蛇床子は成分として、ピネンやカンフェン、ボルニルイソバレラート、クマリンなどを含有。抗真菌、抗ウイルス作用があることから、古くから女性の陰部疾患に用いられて来ました。また蛇床子には性ホルモン増強作用も認められており、勃起不全をはじめ強精、強壮、催淫剤としても利用されています。蛇床子は栄養ドリンクのユンケルにも含まれる成分です。

蛇床子_精力剤成分

≪蛇床子 (ジャショウシ)を含んだ精力剤≫

精養 精養 漢方 1,800円 精養は、三種の動物生薬 (海狗腎、鹿茸、牛黄) 及び、滋養強壮効果を表す九種の動物生薬を配合した、本格的な強壮効果が期待できる精力剤(ドリンク)です。

 

>>男露888
>>純正品 白蛇
>>蔵秘雄精

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

益智(ヤクチ)

精力剤成分:益智(ヤクチ)

益智(ヤクチ)は漢方精力剤に使用される生薬の一種です。 益智(ヤクチ)はショウガ …

アスパラガス_精力剤

精力剤成分:アスパラガス

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果が …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …