精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

      2019/06/20

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

大棗はクロウメモドキ科ナツメ属のナツメの果実を乾燥した生薬です。ナツメは南ヨーロッパが原産の落葉高木で、中国をはじめ韓国、台湾でも栽培されています。大棗は成分として、サポニンに加えて、カリウムやカルシウムなどのミネラル類、ビタミンB群、食物繊維などを豊富に含有。緊張を緩和する効果や体を温める効果、滋養強壮効果、補血効果などが認められており、筋肉の緊張や神経過敏、体や咳の痛みを改善する作用があります。また大棗は、最も親しまれている漢方薬である葛根湯にも配合されている成分です。

大棗_精力剤成分

≪蛇床子 (ジャショウシ)を含んだ精力剤≫

鹿の角 鹿の角 強壮剤 17,500円 鹿の角(ルーロン)は、雲仙鹿牧場の鹿から採れた鹿の袋角を使用した精力剤です。

>>超級猛男(スーパー猛男)
>>威猛酷哥

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

イソロイシン_精力剤成分

精力剤成分:イソロイシン

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸 …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

サソリ(蠍)_精力剤

精力剤成分:サソリ(蠍)

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。 サソ …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …