精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

      2016/01/10

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。

蓮肉_精力剤

蓮肉はスイレン科ハス属のハスの種子を乾燥した生薬です。別名を蓮子(レンシ)とも言います。ハスはインドが原産の多年性水生植物であり、日本をはじめ中国、オーストラリアなどに広く分布しています。蓮肉は有効成分として、アルカロイドを含有。強壮や止瀉、健胃、鎮静、遺精、下痢などに効果を示します。ハスは、果実は蓮実(レンジツ)、幼芽は蓮心(レンシン)、種皮は蓮衣(レンイ)、葉は荷葉(カヨウ)、根茎は藕(グウ)といい、すべて薬用に用いられています。

≪蛇床子 (ジャショウシ)を含んだ精力剤≫

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

マンガン酵母_精力剤成分

精力剤成分:マンガン酵母

マンガン酵母は、酵母培養時に無機マンガンを酵母内に取り込ませて、酵母内のマンガン …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

ビール酵母_精力剤

精力剤成分:ビール酵母

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮 …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …