精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

      2016/01/10

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。

蓮肉_精力剤

蓮肉はスイレン科ハス属のハスの種子を乾燥した生薬です。別名を蓮子(レンシ)とも言います。ハスはインドが原産の多年性水生植物であり、日本をはじめ中国、オーストラリアなどに広く分布しています。蓮肉は有効成分として、アルカロイドを含有。強壮や止瀉、健胃、鎮静、遺精、下痢などに効果を示します。ハスは、果実は蓮実(レンジツ)、幼芽は蓮心(レンシン)、種皮は蓮衣(レンイ)、葉は荷葉(カヨウ)、根茎は藕(グウ)といい、すべて薬用に用いられています。

≪蛇床子 (ジャショウシ)を含んだ精力剤≫

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

アバナフィル_精力剤

精力剤成分:アバナフィル

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤 …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …