精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

      2016/01/10

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。

蓮肉_精力剤

蓮肉はスイレン科ハス属のハスの種子を乾燥した生薬です。別名を蓮子(レンシ)とも言います。ハスはインドが原産の多年性水生植物であり、日本をはじめ中国、オーストラリアなどに広く分布しています。蓮肉は有効成分として、アルカロイドを含有。強壮や止瀉、健胃、鎮静、遺精、下痢などに効果を示します。ハスは、果実は蓮実(レンジツ)、幼芽は蓮心(レンシン)、種皮は蓮衣(レンイ)、葉は荷葉(カヨウ)、根茎は藕(グウ)といい、すべて薬用に用いられています。

≪蛇床子 (ジャショウシ)を含んだ精力剤≫

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …