精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

      2019/06/20

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています

楮実子はクワ科コウゾ属のコウゾの成熟果実を乾燥した生薬です。コウゾは東アジアが原産の落葉低木であり、北海道を除く本州、四国、九州に分布。樹皮の繊維は和紙の原料として利用されています。楮実子は成分として、サポニンをはじめビタミンB、リノール酸などを含有しており、強壮、利尿に対する効果が認められています。楮実子は強壮薬として、勃起不全や膝の浮腫などの症状にも用いられます。また楮実子は滋養強壮のため、薬用酒としても愛飲される生薬です。

製品概要

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

≪楮実子 (チョジツシ)を含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる楮実子 (チョジツシ)を含んだ精力剤はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

柏子仁_精力剤成分

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果が …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …