精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

      2019/06/20

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています

楮実子はクワ科コウゾ属のコウゾの成熟果実を乾燥した生薬です。コウゾは東アジアが原産の落葉低木であり、北海道を除く本州、四国、九州に分布。樹皮の繊維は和紙の原料として利用されています。楮実子は成分として、サポニンをはじめビタミンB、リノール酸などを含有しており、強壮、利尿に対する効果が認められています。楮実子は強壮薬として、勃起不全や膝の浮腫などの症状にも用いられます。また楮実子は滋養強壮のため、薬用酒としても愛飲される生薬です。

製品概要

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

≪楮実子 (チョジツシ)を含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる楮実子 (チョジツシ)を含んだ精力剤はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …