精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

      2016/01/22

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています

女貞はモクセイ科イボタノキ属のトウネズミモチの樹皮を剥いで乾燥した生薬です。また果実を乾燥したものは、女貞子(ジョテイシ)という生薬です。トウネズミモチは中国が原産の常緑高木で、公園緑化樹として利用されています。樹皮は解熱作用を有し、風邪の熱に効果があるとされています。葉は抗菌作用が認められ、茶材として利用すると胃潰瘍に有効です。女貞子はトリテルペンをはじめマニトール、脂肪酸などを含有。強壮や強精、利尿、緩下、強心薬として用いられています。

女貞 (ジョテイ)精力剤

≪女貞 (ジョテイ)を含んだ精力剤≫

>>参耆扶正丸
>>益腎霊顆粒
>>貞蓍扶正顆粒

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …