精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

      2016/01/22

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています

女貞はモクセイ科イボタノキ属のトウネズミモチの樹皮を剥いで乾燥した生薬です。また果実を乾燥したものは、女貞子(ジョテイシ)という生薬です。トウネズミモチは中国が原産の常緑高木で、公園緑化樹として利用されています。樹皮は解熱作用を有し、風邪の熱に効果があるとされています。葉は抗菌作用が認められ、茶材として利用すると胃潰瘍に有効です。女貞子はトリテルペンをはじめマニトール、脂肪酸などを含有。強壮や強精、利尿、緩下、強心薬として用いられています。

女貞 (ジョテイ)精力剤

≪女貞 (ジョテイ)を含んだ精力剤≫

>>参耆扶正丸
>>益腎霊顆粒
>>貞蓍扶正顆粒

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …

サソリ(蠍)_精力剤

精力剤成分:サソリ(蠍)

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。 サソ …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

アシタバ_精力剤

精力剤成分:アシタバ(明日葉)

明日葉は抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているため精力剤にも用いられて …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …