精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

      2019/06/20

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています

女貞はモクセイ科イボタノキ属のトウネズミモチの樹皮を剥いで乾燥した生薬です。また果実を乾燥したものは、女貞子(ジョテイシ)という生薬です。トウネズミモチは中国が原産の常緑高木で、公園緑化樹として利用されています。樹皮は解熱作用を有し、風邪の熱に効果があるとされています。葉は抗菌作用が認められ、茶材として利用すると胃潰瘍に有効です。女貞子はトリテルペンをはじめマニトール、脂肪酸などを含有。強壮や強精、利尿、緩下、強心薬として用いられています。

女貞 (ジョテイ)精力剤

≪女貞 (ジョテイ)を含んだ精力剤≫

>>参耆扶正丸
>>益腎霊顆粒
>>貞蓍扶正顆粒

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

アシタバ_精力剤

精力剤成分:アシタバ(明日葉)

明日葉は抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているため精力剤にも用いられて …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …