精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

      2019/06/20

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています

女貞はモクセイ科イボタノキ属のトウネズミモチの樹皮を剥いで乾燥した生薬です。また果実を乾燥したものは、女貞子(ジョテイシ)という生薬です。トウネズミモチは中国が原産の常緑高木で、公園緑化樹として利用されています。樹皮は解熱作用を有し、風邪の熱に効果があるとされています。葉は抗菌作用が認められ、茶材として利用すると胃潰瘍に有効です。女貞子はトリテルペンをはじめマニトール、脂肪酸などを含有。強壮や強精、利尿、緩下、強心薬として用いられています。

女貞 (ジョテイ)精力剤

≪女貞 (ジョテイ)を含んだ精力剤≫

>>参耆扶正丸
>>益腎霊顆粒
>>貞蓍扶正顆粒

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …