精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

      2019/06/20

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。

木天寥はマタタビ科マタタビ属のマタタビの蕾に、マタタビアブラムシまたはマタタビミタマバエが寄生後、虫こぶになったものを乾燥した生薬です。マタタビは落葉つる性低木で、日本全域に分布しています。木天寥は成分として、マタタビ酸をはじめマタタビラクトン、ポリガモール、アクチニジンを含有。体を温め血行を改善、強心、利尿にも効果を示します。木天寥は神経痛や冷え性、腰痛、リューマチなどの症状に用いられます。またマタタビの虫こぶのない実を乾燥したものは天木実(テンモクジツ)、蔓を乾燥したものは、天木蔓(テンモクツル)という生薬です。

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

≪木天寥(モクテンリョウ)を含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる木天寥を含む精力剤はありません。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

アバナフィル_精力剤

精力剤成分:アバナフィル

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤 …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

銅酵母_精力剤成分

精力剤成分:銅酵母

銅酵母は、酵母培養時に銅を酵母に取り込ませ、酵母内の銅の含有量を増やした天然型ミ …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …