精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

      2016/02/07

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。

木天寥はマタタビ科マタタビ属のマタタビの蕾に、マタタビアブラムシまたはマタタビミタマバエが寄生後、虫こぶになったものを乾燥した生薬です。マタタビは落葉つる性低木で、日本全域に分布しています。木天寥は成分として、マタタビ酸をはじめマタタビラクトン、ポリガモール、アクチニジンを含有。体を温め血行を改善、強心、利尿にも効果を示します。木天寥は神経痛や冷え性、腰痛、リューマチなどの症状に用いられます。またマタタビの虫こぶのない実を乾燥したものは天木実(テンモクジツ)、蔓を乾燥したものは、天木蔓(テンモクツル)という生薬です。

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

≪木天寥(モクテンリョウ)を含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる木天寥を含む精力剤はありません。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …