精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

      2019/06/20

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。

木天寥はマタタビ科マタタビ属のマタタビの蕾に、マタタビアブラムシまたはマタタビミタマバエが寄生後、虫こぶになったものを乾燥した生薬です。マタタビは落葉つる性低木で、日本全域に分布しています。木天寥は成分として、マタタビ酸をはじめマタタビラクトン、ポリガモール、アクチニジンを含有。体を温め血行を改善、強心、利尿にも効果を示します。木天寥は神経痛や冷え性、腰痛、リューマチなどの症状に用いられます。またマタタビの虫こぶのない実を乾燥したものは天木実(テンモクジツ)、蔓を乾燥したものは、天木蔓(テンモクツル)という生薬です。

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

≪木天寥(モクテンリョウ)を含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる木天寥を含む精力剤はありません。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

精力剤成分_月桃

精力剤成分:月桃

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用され …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …