精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

      2016/01/22

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合されています。

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬です。カリンは中国東部が原産の落葉高木で、日本では長野県や香川県で栽培されています。和木瓜は成分として、アミグダリンや果糖、ビタミンC、クエン酸、リンゴ酸、タンニンなどを含有。アミグダリンは種子に含まれる青酸配糖体であり、去痰や鎮咳などに効果を示します。和木瓜は喉の炎症や咳止め、利尿などに古くから利用されています。またカリンの果実は、のど飴にも多く配合される成分であり、日本薬局方には木瓜(モッカ)として収載されています。

和木瓜_精力剤

≪和木瓜(ワモッカ)を含んだ精力剤≫

>>威哥王(イカオウ)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …