精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

      2016/01/22

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合されています。

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬です。カリンは中国東部が原産の落葉高木で、日本では長野県や香川県で栽培されています。和木瓜は成分として、アミグダリンや果糖、ビタミンC、クエン酸、リンゴ酸、タンニンなどを含有。アミグダリンは種子に含まれる青酸配糖体であり、去痰や鎮咳などに効果を示します。和木瓜は喉の炎症や咳止め、利尿などに古くから利用されています。またカリンの果実は、のど飴にも多く配合される成分であり、日本薬局方には木瓜(モッカ)として収載されています。

和木瓜_精力剤

≪和木瓜(ワモッカ)を含んだ精力剤≫

>>威哥王(イカオウ)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤とED

精力剤成分:コブラ

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合さ …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …